ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

アニキ最高!!

2008.03.29
アニキ金本選手、最高!!
左ひざ手術後なのに開幕から二日連続でお立ち台とは!!
こんなに気持ちよく点を取るタイガースの姿を見るのは久しぶりなので
とっても清清しいです♪



いやー良かった良かったと当たりを見回してもオリーがいない。
どこ~??




!!


P3291753A.jpg

見つかったにゃ・・!!




P3291754A.jpg

僕、試合見てなかったなんて言わないにゃ!




P3291756A.jpg


ほんとにゃよ!?


そんなに気を使っていただかなくて結構です。
明日は一緒に見ようね~!!


今夜は大分に引越し後、初めてダーツに行きました。
カウントアップで初の500点突破まで、あと2点でした。
500の壁は厚かった・・・。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです

スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- まちねぇ

オリーくん、グリュンさんの観戦の熱気にビックリしちゃったのかなぁ?v-290
ダーツは会社でも流行ってますよ~
休憩室の壁が穴だらけ・・・
的にも当たらない人が多いって事なんでしょうね。
2008.03.30 Sun 09:50 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

引越しも落ち着いたみたいですし、アニキも活躍して良かったですね!

ホントに春がやってきた!

そんな気分ですね~v-252
2008.03.30 Sun 12:58 URL [ Edit ]

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ - ゆっこ♪

開幕3連勝♪とぃぅ最高の形でスタートダッシュを切ることができて
ほんっと(^▽^喜)ウレシイです^^
今日は新井=5打点とぃぅ大活躍だったけど、「アニキあっての新井」
だもんね^^
この師弟コンビが、チームをどこまで牽引していってくれるか
「野球はこーゆーもんなんだよ!」ってゆーのを某球団の皆様方に
お見せしちゃおーではありませんか!w

オリーくん、お布団に潜ってたんだねw
神戸は「花冷え」ってぃぅんかな?ここ数日寒い日が続いていて
桜の花もまだ3分咲きってところかな。。。
クーを虎党にするべく、連日TVの前に「特等席」を設置してる
んだけど、すぐに眠ってしまぅ「ヘタレ応援団」です・・・w

2008.03.30 Sun 17:24 URL [ Edit ]

- グリュン

★まちねぇさん
おぉ~!とか言いながら手叩いてますからね(笑)
怖いかも・・。
ダーツ楽しいですよ♪
良いところに当たった時の効果音がストレス解消になります☆

★おさむにぃさん
いや~ほんと良かったです!!
最高の春先です♪

★ゆっこママさん
ほんと、開幕三連勝なんて最高ですよね!!
去年は出来なかった、「三塁にいるランナーを必ず返す」
ってことが今年は見事にできていて気持ち良いったら無いですよね!!
赤星・平野のダブルスチールとかヒットエンドランなんかは
本当にタイガースか!?って思ってしまうほど
昨年と違う野球でびっくりでした。
見ていて楽しい野球ですよね♪
今日の深夜、ABCで金本さん&新井さんの対談番組が
あるみたいですね!絶対面白いはず♪
クーちゃん、ヒット出るたびにニャ!って鳴くようになったら
めちゃめちゃかわいいですね!
オリーもまったく興味なく、今日も寝てました・・。

2008.03.30 Sun 22:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/59-ee5e7e29
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
