ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

■ネコリョーシカ■シャムネコ完成&ブログデザイン変更

2012.07.05

こんにちは、グリュンです。

PCからご覧頂いている方にはお分かりかと思いますが、

ホームページに合わせてブログデザインを変更してみました。

一瞬黄色のボーダーにしてみて、それも結構良いかなと思ったのですが

やっぱり緑で( ´艸`)



さてさて、ネコリョーシカの一匹目が完成しましたよ☆

シャムネコです。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

名前はムシャ

できればおやつは15時だけじゃなくて10時にも欲しい。




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

横向き。

普段、作品を撮影するときはフラッシュをたかないのですが

シャムネコは顔が真っ黒くなるので一番最初の写真はフラッシュ有です。

これはフラッシュなし。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

あと2匹は何ネコにしようかなー。一匹はアビシニアンの予定です( ´艸`)





最近のオリネコさん。
*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
ワッシャワッシャと毛づくろい中。

たまに私の頭を毛づくろいしてくれようとしますが、ほんと痛いです(^^;)



気になるシバのアイツ、作り始めちゃいました。

ネコ一筋はいったんお休み( ´艸`)


11~13位を行ったり来たり☆ありがとうございます!!

でも10位以内への道は遠い・・・(^▽^;)

引き続き応援よろしくお願いします♪

良ろしければ、「見たよ!」の合図にクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆

スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - くろすけ

うわー可愛いですねぇ♪♪

コロンコロンなフォルムがかわゆいです(*´艸`)
2012.07.05 Thu 12:22 URL [ Edit ]

2 ■Re:無題 - グリュン

>くろすけさん

ありがとうございます♪
最近のマトリョーシカブーム(?)に乗っかってみました( ´艸`)
裸体ですが(笑)
2012.07.05 Thu 12:24 URL [ Edit ]

3 ■無題 - Bon Vivant, Carrie! デコラティブベア作家

おぉっ!変わりましたね♪すてきー。
緑のボーダーがおしゃれ、グリュンさんの雰囲気にあっている気がします。
お会いしたことはないけど、なんとなく・・・緑が似合いそう!と勝手な妄想・・・笑

ねこちゃんの表情が楽しくて、いいなってお昼拝見したとき思ってました。手と足の表現の仕方がなんだかかわいくって好きです。

ほんと、おやつは15時だけじゃなく、10時・・・いやいやできれば四六時中・・・それはうちの猫さんだ。笑
2012.07.06 Fri 00:20 URL [ Edit ]

4 ■Re:無題 - グリュン

>Bon Vivant, Carrie! デコラティブベア作家さん

ありがとうございます♪
アンティークとかシックな感じが好きなんです。
私自身はガチャガチャした人間ですが(笑)
ちなみに私服の時は何かしら身につけているものが
緑色です( ´艸`)

ネコリョーシカ、気に入って頂けて嬉しいです♪
シャムネコの足、色をどこで区切ろうかちょっと悩みましたが
うまくいって良かったです(^^)

うちのオリーも食欲旺盛です。
もう食べたのに、食べていないフリをして催促してきたりします(笑)
2012.07.06 Fri 12:34 URL [ Edit ]

5 ■ぎゃーー - 羊毛フェルト工房 こころもこ@トモコ

くぁわいいーーー!!( ´艸`)

おやつ10時にもあげちゃう
夜の9時にだってあげちゃうわーー

めんこーーーーーーい

2012.07.07 Sat 14:15 URL [ Edit ]

6 ■Re:ぎゃーー - グリュン

>羊毛フェルト工房 こころもこ@トモコさん

ワオー!!
そんなにかわいいって言っていただけて嬉しいです≧(´▽`)≦

そんなにおやつ貰えるってわかったら、四六時中
スリスリしてゴッツンゴッツン頭突きして
ニャーニャー言ってきますよー( ´艸`)
2012.07.07 Sat 17:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/590-534d8843
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
