ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

■植毛イヌ■柴犬完成♪ 久しぶりの晴れ間

2012.07.07

こんにちは、グリュンです。

今日は久しぶりの良いお天気!

昨日は夜に突然すごい雷&雨だったのが嘘のよう。

きれいな青空の下、温泉&海鮮丼のために港町まで行って来ました。

おいしかったー♪


さてさて、皆さんお待ちかね!?

柴犬君が出来ましたよ( ´艸`)


まずは昨日までのおさらい。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

BEFORE



AFTER!!


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
名前はハチ。

モットーは「忍」の一文字。自分、男ですから。




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
ちょっとキツネ色すぎたかな?

そのうちもう少し白っぽい茶色でも作ってみようかな。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

なかなか男前♪




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

待つのは得意です。




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

兄さん方、何かお困りごとはありませんか?

自分、片付けますから。


柴犬君、いかがでしたか?

忠犬っぽさが出てましたでしょうか。

実物のハチは写真よりもかなりかわいいんですが( ´艸`)



最近、コメントをたくさんいただけて嬉しいです♪

やる気アップです☆

次の植毛はコーギー飼いの友人の依頼でコーギーを作ります。

イヌづいてるなー(^^;)



11~13位を行ったり来たり☆ありがとうございます!!

でも10位以内への道は遠い・・・(^▽^;)

引き続き応援よろしくお願いします♪

良ろしければ、「見たよ!」の合図にクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - *Irico*

2枚目の写真でハートを射抜かれました(;´Д`)ノ
かわいいいい!
さすがですね・・・!
2012.07.07 Sat 22:41 URL [ Edit ]

2 ■男前な - 羊毛フェルト工房 こころもこ@トモコ

男前な柴さまですね~~!
「自分やりますから」…って
高倉健のような男っぷり!!!


2012.07.08 Sun 12:36 URL [ Edit ]

3 ■無題 - ぐみ

カワイイ!ハチ~(≧∇≦)
さすがグリュンさん!
犬もおてのものですね!
2012.07.08 Sun 19:39 URL [ Edit ]

4 ■Re:無題 - グリュン

>*Irico*さん

ありがとうございます≧(´▽`)≦
私も我ながら、ハチかわいい!って思ってます( ´艸`)
犬はなかなか特徴ととらえるのが大変ですが
新鮮で楽しいです☆
2012.07.09 Mon 12:38 URL [ Edit ]

5 ■Re:男前な - グリュン

>羊毛フェルト工房 こころもこ@トモコさん

柴犬=男!みたいなイメージが私の中にありまして( ´艸`)
メスもいるのに(^^;)
ちょっと市原隼人君ぽくありません?
違うか(笑)
2012.07.09 Mon 12:39 URL [ Edit ]

6 ■Re:無題 - グリュン

>ぐみさん

ありがとうございます☆
ハチ、なかなか良い感じに出来ました♪
犬はほんと、ネコと全然違うので顔の形を作るだけで
一苦労ですが、褒めて頂けてやる気アップです( ´艸`)
次はまた犬で、コーギーです(^^)
2012.07.09 Mon 12:41 URL [ Edit ]

7 ■こんばんは(o^_^o)! - ケロケロ

柴犬ちゃん!!


出来上がりましたねェ~!(^^)!



ハチ君~♪


メチャメチャ可愛いィ~です(☆▽☆ )



う~ん!!



男前…(^^)//

次の作品も楽しみにしてますね~♪
2012.07.09 Mon 20:29 URL [ Edit ]

8 ■Re:こんばんは(o^_^o)! - グリュン

>ケロケロさん

ハチ、気に入って頂けて嬉しいです≧(´▽`)≦
なかなか男前になって私も満足しています( ´艸`)
犬ってネコと全然違って作っていても新鮮で楽しいです。
次は苦戦中のコーギーですが、良い感じに出来るように頑張りますね。
お楽しみに♪
2012.07.10 Tue 12:21 URL [ Edit ]

9 ■無題 - Bon Vivant, Carrie! デコラティブベア作家

コメント遅ればせながら!
柴犬かわいい~~!旦那さんが柴犬好きなので見せたら、おぉぉ!!!ってにこにこ見てました。笑

自分、男ですから。のコメントに、にんまり!そうそう、なぜか柴犬さんたちはそんなイメージ。うふふ。

2012.07.11 Wed 21:28 URL [ Edit ]

10 ■Re:無題 - グリュン

>Bon Vivant, Carrie! デコラティブベア作家さん

ありがとうございます!
ハチはなかなか人気者のようで、嬉しいです(^^)
そうそう、柴犬ってなんだか物静かで男気溢れるイメージなんですよね。
忠犬ハチ公のせいですかね( ´艸`)
私、実はオリーを飼う前、豆柴を飼いたかったんですよ。
でもお散歩とか難しいし、犬みたいになつくネコを探していたら
アビシニアンがヒットして、オリーを迎えたというわけなんです。
で、今はすっかりネコ派( ´艸`)
2012.07.12 Thu 12:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/592-01d3e649
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
