ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

■植毛イヌ■コーギーに苦戦中

2012.07.10

こんにちは、グリュンです。

うー眠い!眠すぎる!

今日は一日が長いなぁ・・・。



さてさて、先日から製作中の植毛イヌのコーギー。

苦戦しています(^^;)

あの口周りが長いのがどうもうまくいかなくて・・・。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

なんとか、こんな感じかな?ってところに落ち着きました。

これから手足を作って体と合体です( ´艸`)



最近のオリネコさん。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

ベッドの真ん中で熟睡。

全然起きないから、仕方なく私は隅っこに細長くなって寝ました(^^;)



今朝、なんだかオリーが調子悪そうでした。

暑くなってきたからなー。しばらく様子見です。



なんとトップ10入りしました!ありがとうございます☆

引き続き応援よろしくお願いします♪

良ろしければ、「見たよ!」の合図にクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆




スポンサーサイト

Comment

1 ■コーギーさん - pirommy*

そういえば、わたし去年の須佐先生の講習会で
コーギーさんを教えてもらいましたが、
顔が柴犬さんになってしまったことを思い出しました(>▽<;;
はははヽ(=´▽`=)ノ

猫マトリョーシカさんも見ました(*゚▽゚)ノ
グリュンさんのロシさんは、羊毛のお色が
すごくキレイですね(*´∇`*)
アビさんができれば、無敵の3猫マトさんだーっp(*^-^*)q
2012.07.10 Tue 13:09 URL [ Edit ]

2 ■Re:コーギーさん - グリュン

>pirommy*さん

確かに柴犬とコーギー、似てますよねー。
実物は全然似てませんが、作ると似そう(^^;)
同じ色の羊毛で作っているので危険かも!

ネコリョーシカもありがとうございます(^^)
アビシニアンは苦戦しそうですが、頑張りますね♪
2012.07.11 Wed 12:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/594-c76fd973
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
