ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

イベントの受付など

2012.07.11

こんにちは、グリュンです。

昨日はあまりの眠さに全然製作が進みませんでした(>_<)

なんだろーこの眠さ。


突然ですが、今年のうちに大分でのイベントに一回は出たいなーと思っていまして。

で、サイトを見ていたら私が知っている中で一番お客さんが多くて開催場所が近所、

なおかつ一回遊びに行ったことがあるイベントの申し込み日が

今週の土曜日だということを知りました。

開催日は10月21日。


これは申し込まねばー!と申し込み要項を見てみたら

「テント・椅子・テーブルなどはそれぞれ自分で用意すること」って書いてあったんです。

開催場所は雑貨屋さんの屋外駐車場。

そういえば、遊びに行った時、みんなテント張ってたわ・・・。

そんなの持っていないし、これだけの為に買うのも高いしかさばるし・・・

でもどこかでレンタルとか出来るかな?なんて思いながら

過去に出展された方のブログなどを見ていたところ・・・

なんと申し込みの為にお店に朝6時前から並んだとか。

早い人は夜中の2時からΣ(゚д゚;)

申し込みは店頭のみ、受付は8時からなんです。

だから8時ちょっと前に行けば良いかな?なんて思っていたのですが


・・・ムーリー・・・


まぁ、屋外だし雨天順延とは言え風が強いと羊毛作品は飛ばされたりして

大変そうだし、デザインフェスタも近いので無理はしない方が良いかなって

事で、諦めることにしました(^^;)


また違うイベントにチャレンジしよーっと。




今日は作品の写真が無いのでオリーの「占領」3連発。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
ベッドを占領。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
夫の肩を占領。




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
扇風機の前を占領。



今日はコーギー製作、ちょっとは進められるかなー。



なんとトップ10入りしました!ありがとうございます☆

引き続き応援よろしくお願いします♪

良ろしければ、「見たよ!」の合図にクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆




スポンサーサイト

Comment

1 ■一緒ですね☆ - pirommy*

わたしもなにかイベントに出展したくて、ちょこっと探してる最中ですヾ(;´▽`A``
屋外だと必要以上に準備が大変なんですねぇ(;´Д`A ```
かなり根性が必要なんだなぁと痛感しました(>▽<;;

そしてそして、オリバーくん♪
きょう気付いたんですけど、オリバーくんて
アビさんのなかでも、白い毛が少なくて茶毛が多いですね(*゚▽゚)ノ
やっぱり若くてやんちゃさんて感じヽ(=´▽`=)ノ
2012.07.11 Wed 12:53 URL [ Edit ]

2 ■無題 - ゆきんこ

イベント私も参加したいな~と思いつつ、なかなか実行できずです(-_-#)気合い入れなければ…!
トップ10おめでとうございます!!すごい!(^∇^)
2012.07.11 Wed 18:47 URL [ Edit ]

3 ■こんばんは~☆ - 胡桃

トップ10入りおめでとうございます(≧∀≦)パソの調子が悪く読み逃げしてました☆スミマセン~~(m´Д`)m(笑)
イベント、ホント屋内だと難しいですね…今、まさに私も実感しているところで、グリュンさんの記事にびっくりでした☆
借りられる場所は販売不可だったり、雨風しのげて駐車場があって…って以外とないんですよね(T^T)
グリュンさんのイベントなら私も行ってみたいなぁ(*^_^*)
遠くて無理だよな~…HP見て我慢するしかないかな、残念(T^T)グズグズ
マトちゃんの完成、楽しみにしてます♪
2012.07.11 Wed 19:27 URL [ Edit ]

4 ■Re:一緒ですね☆ - グリュン

>pirommy*さん

そうなんですよねー屋外だと色々と準備が・・・。
手づくり市なんかだと屋外が多いし羊毛作家さんたちも
結構出展されているようだから大丈夫なのかなとは思うのですが
やっぱり最近の天気を見ていると急な雨とか大変そうですし。
デザインフェスタみたいな大規模イベントだとレンタル機材とかも充実しているんですけどね(>_<)

確かにオリーはあまり白くないですね。口元くらいかな?
やんちゃですよーそんなに悪さはしませんけど( ´艸`)
2012.07.12 Thu 12:28 URL [ Edit ]

5 ■Re:無題 - グリュン

>ゆきんこさん

そうなんですよねー参加したいと思いながら、私もズルズル来てます(^^;)
デザインフェスタ用に作品をためなきゃっていうのもあるんですけど
やっぱり他のも出てみたいしなー。
イベントって、なかなか思い切りが必要ですよね。
おかげさまでTOP10に入れましたよーびっくり♪
ありがとうございます!!
2012.07.12 Thu 12:30 URL [ Edit ]

6 ■Re:こんばんは~☆ - グリュン

>胡桃さん

ありがとうございます!おかげさまでTOP10に入れました☆

イベントって自分に合ったのを見つけるのは難しいですよね。
条件が良いのはすごく人気ですし。
気合入れて申し込め!って話なんですが(^^;)

ブログでこうしてやり取りできると、すごく身近に感じますが実際はかなり遠いですもんね(^^;)
私も胡桃さんのお店に行ってみたいです。
ネコリョーシカも引き続き頑張りますね☆
2012.07.12 Thu 12:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/595-48eae306
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
