ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

■ネコリョーシカ■アビシニアン完成しました☆

2012.07.14

こんばんは、グリュンです。

もう日付が変わる!寝なきゃ!!


ネコリョーシカ3体が出来たのでお披露目!



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

名前はオリー。

人間のベッドは僕のもの。



なんだか被り物をしているみたいになりました( ´艸`)




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

3体そろい踏み。



大分の雨、色々ご心配を頂きましてありがとうございます。

結構降りましたが、こちらの市街地は特に問題は生じていません。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
家の裏の川。

普段はほとんど水が無くて川底が見えているのですが、さすがに水量が増えています。
でも堤防はかなり余裕アリ。

今はもう止んでいますし大丈夫です☆



昨日・今日とたくさんのコメントをありがとうございました!

また明日以降、返信させていただきますね。

ではでは皆さん、良い週末を!!

なんとかトップ10をキープしています!ありがとうございます☆

引き続き応援よろしくお願いします♪

良ろしければ、「見たよ!」の合図にクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆



スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - えーさんさんこ

3体揃って可愛すぎるじゃぁーないですか♪ヽ(´▽`)/
オリーくんの毛並みをうまく再現されてますね!
ネコリョーシカはどんどん増えていくのかな?
まだまだ見てみたいです(^^)


近くに川があるんですね。怖いですよね、この雨。このまま落ち着いて復旧が進んでほしいです。
グリュンさん今後も注意してくださいね!(我が家も気をつけます)
2012.07.15 Sun 00:30 URL [ Edit ]

2 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

ありがとうございます☆
ネコリョーシカは3匹の予定でしたが、意外と好評なのでもっと増えるかもです( ´艸`)

そうなんです。家の裏に川があるんですよ。
でもいつもそこまで水量が増えないので大丈夫なのですが
川の向うのちょっとした山が崩れたら川を塞いで大変だなーと思ったりします(^^;)
早く梅雨明けしてほしいですね!!
2012.07.17 Tue 12:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/598-c5e97412
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
