ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

ユニフォーム

2008.01.30
ネコに服なんて・・・と思っていた私ですが、
みなさんのブログを見ていたらネコちゃんたちがかわいく服を
着こなしていたので、ついオリーにも着せたくなって、先日作ってみました。

そして、めでたくオリーは憧れのあの球団に入団できたのです。

PC270955A.jpg

僕はニャイガースのストッパー、オリバー。
背番号はニャーニャーの22番。
同じ猫科のあの球団の炎のストッパーと同じ背番号にゃ。






PC270919A.jpg

今日の試合はジャンピングウサギーズとの伝統の一戦。
でも5ニャー対0ニャーで僕のチームが勝っているから、
出番は無いかにゃぁ。。。

zzz




PC270903A.jpg




おっと!やばい。


昨日のイメトレがたたって、夢の世界に行ってたにゃ。

誰にも見られてないかにゃ・・

イケメンポーズに戻らなきゃ。



PC270939A.jpg







・・・ジャンピングウサギーズ、満塁ホームランの次は2ラン!逆転!!ぎゃくて~ん!!!






・・・えっ!?

PC270943A.jpg

そんな馬鹿にゃ・・



ワッペンなんて洒落たものは無かったので、オリーの名前と背番号は
マッキーで書きました


↓ニャイガースの勝利のために、応援お願いします!!
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加してます!1日1回1クリックお願いします!

Comment

゚+.(ノ。・▽・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ - ゆっこ♪(空太ママ)

ニャイガース! 
クーをゼヒ!キャッチャーとして使ってやってくださぃ♪
背番号は「39」で☆ いい仕事しまっせ~!o(`・∀´・+)シャキ-ン
(=`・エ・´=)ノ"にゃ~の★彡 にゃ~の★彡 o┤*´3`*├oゥフゥフ

それにしても、ユニフォーム=手作りですか!! ( ・`д´・;)ス、スゴイ…
ネーム&背番号=手書きってぃぅのも、いかにもHANDMADE♪って感じで
(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--ヤン!!!
2008.01.30 Wed 23:31 URL [ Edit ]

- グリュン

★ゆっこママさん
クー君!師匠はニャノさんですか?
イケメンですよね~i-233
夢のバッテリーを組みましょう!!
まさかゆっこママさん、ベースボールはイケル口i-189??

ユニフォームっていっても、着ないTシャツを切って
適当に縫っただけですi-229
2008.01.31 Thu 00:19 URL [ Edit ]

イケメンだね~ - アンママ

オリー君、キメ顔してると本当に男前ですね!洋服を着てくれるのが羨ましいです。うちは着せると動けなくなるから・・・。というか入る服も無いんだけど。
2008.01.31 Thu 21:08 URL [ Edit ]

- グリュン

★アンママさん
ありがとうございます!
オリーも初めて着せたときはへっぴり腰で変な動きしてましたが、
今はどうやら慣れたようですi-1
アンディ君、そんなに大きいんですか??
ワイルドな服が似合いそう☆
2008.01.31 Thu 23:54 URL [ Edit ]

(。-∀-)ニヒ♪ - ゆっこ♪(空太ママ)

野球、スキスキビーム!!(ノ*´з`)ノ・‥…━━━★
星野阪神がリーグ優勝した年には、甲子園に30回以上通ったーw
今は、オウチでゆっくり観戦モードだけどね^^
地元だからTigersを応援してるけど「トラキチ」ってワケでもなぃの^^
野球とぃぅスポーツが好きなんデス♪
グリュンさんも「イケル口」みたぃだょね☆
シーズン始まったら、また野球トークで盛り上がりましょ~!
2008.02.01 Fri 06:30 URL [ Edit ]

- グリュン

★ゆっこママさん
地元なんですか!羨ましいですv-354
私は正直、トラキチですi-229
でもアンチGではなくて、誰がどこを好きでも構いません。
ただv-284が好きなんです。
甲子園行ってみたいです(>o<)/
こっちはテレビもそんなにやらないし、AMラジオのみが
頼みの綱です・・・おやじか!っちゅうねんi-201
スタジアムとドームでやるときは、都合がつくときは
3連戦で必ず1回は行きました♪
また盛り上がりましょう!!
テンションあがってコメント長くなっちゃいました。
2008.02.01 Fri 07:59 URL [ Edit ]

ォォォォ(´▽`ノ)ノォォォ!! - ゆっこ♪(空太ママ)

トラキチなんや!^^ (〓^(∵エ∵)^〓)v
甲子園=いいよぉぉぉ~♪
なんちゅーか、「聖地」とぃぅ雰囲気を訪れる度に肌で感じて
気持ちがシャン!とします^^
今、リニューアル中で、壁一面に生い茂っていたツタが剥がされて
なんだか寂しぃ状態になっていますが、銀傘も拡張され座席も少し
だけ広くなるみたぃでより快適な観戦が期待できると思ぃますよ♪
ゼヒ!いらしてくださぃ(。ゝェ・。)йё♪(もち!ライスタだょね^^)
って、グリュンさんは何処住みなんかな? 関東方面?(・_ .*)

ぃょぃょ今日からキャンプイン!
“大砲”新井とぃぅ新戦力が加わって、
昨季はチョイ元気のなかった打撃陣も爆発してくれるとぃぃね♪
やっぱ、阪神の野球は「打ってなんぼ」やし^^
なんか、こーやってお話してるだけで気分が高揚してきた(*p'∀'q)わぁ♪
2008.02.02 Sat 01:10 URL [ Edit ]

- グリュン

★ゆっこママさん
新井!阪神に来ると知った途端、めちゃ良い男に見えてくるから不思議☆
五輪予選、かなり応援しましたわ!
今年の打線は期待できますよね。楽しみi-189
私は横浜在住ですi-203
今年はぜひ甲子園に行きたいです!
2008.02.02 Sat 08:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/6-5c313e20
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
