ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

強すぎる!!

2008.03.30
いやー今日のタイガースも強すぎた!
新井さん5打点って!!
ダブルスチールって!!
しばらくこんなタイガースを見ていなかったので、テンション高すぎです!!!



・・・このままタイガースネタで終始しそうなので、この辺でやめときます。




面白い画像加工サイトを知ったので、早速やってみました☆
デコじろうというサイトです。




オリバー出馬!?
decojiro-20080330-215928.jpg





にゃめねこ!?
decojiro-20080330-214230.jpg





明日の一面!?
decojiro-20080330-213727.jpg





今日は真冬並に寒くてオリーは一日ほとんど丸まってました。
雨も激しかったし・・。
でも明日は晴れるみたいなので、ちょっと買い物にでも行こうかな~♪




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(5)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- まちねぇ

東京も今日は寒かったですよ~

デコじろうやったんですね。
お友達のブログで見て気になってました!
最後のタイガースのユニフォームにくるまれたオリーくん・・・
グリュンさんのタイガースファン度がうかがえます♪
2008.03.31 Mon 02:25 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

すっかり調子よくなったみたいですねw

僕は大の巨人ファンだったんですけど、今はファンではありません(^^;

黄金時代の西武に日本シリーズでなかなか勝てなくて、西武を倒して日本一になってからファンをやめました(^^;

大型補強をした巨人が3連敗しましたね。

阪神は3連勝!!!

おめでとうございますv-237
2008.03.31 Mon 18:43 URL [ Edit ]

- グリュン

★まちねぇさん
デコしろう、実はロビン君とラムちゃんのブログに
遊びに来られていた方のブログで知ったんです♪
最近はこういう面白いサイトが出来ていて楽しいですね☆
はい。はた迷惑なくらいトラ吉です(笑)

★おさむにぃさん
日本一になって巨人ファンをお辞めになったのですか!
やることはやった!ということかな?
私はただ阪神を好きなだけで、アンチ巨人ではないので
巨人が負けて嬉しいとかそういう感情はありませんが
元のチームではとても活躍して頼りにされていた選手たちが
巨人でまったく活躍できず、退団なんてことにならないことを
祈ってます。
クルーンとかグライシンガーとかetc...

それと、お二人のブログ、リンクさせてもらいます!!よろしくです☆
2008.03.31 Mon 23:17 URL [ Edit ]

- シンバのママ

すごい、すごい、どの写真もよくできてますね!うちも夫婦揃って阪神ファンですよ~。旦那さんは毎日ニュースで結果見てます。ナメネコ、懐かしいなあ・・・。
2008.04.01 Tue 16:34 URL [ Edit ]

- グリュン

★シンバ君のママさん
写真、よく出来てますか!?ありがとうございます♪
シンバ君のお宅も阪神ファンですか!
昨日も買ったし、今年の阪神は本当に強いですよね♪
おかげで月曜以外は夜が楽しみです。
ゴールデンタイムのテレビ番組がまったくわからなくなりますが・・。
なめねこかわいいですよね。
何年か前になめねこカードガムというのが1枚100円で発売されていて
(なめねこ免許証カード1枚とガムがセットになったもの)
ほぼ全種類集めました!
あぁ散財i-101
2008.04.02 Wed 09:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/60-c56535f7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
