ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

■植毛動物■ワオキツネザル完成♪ やる気スイッチはどこだー

2012.07.19

こんにちは、グリュンです。

題名の通り、やる気スイッチを紛失しました(  ゚ ▽ ゚ ;)

もうねーぼーっとしてる時間が多すぎ!!

スイッチを入れるには何かいつもと違うことをしないとかなってことで

作品をオークションに出そうか、それともオーダーを受け付けてみようか

などと考えております。

期限に追われないと走れなさそうで(^^;)


と、いうことでご意見・ご要望がある方、オーダーしてみようかななんて優しい方は

ドシドシご連絡下さい☆

コメント・アメブロメッセージ・ホームページからのメール、どれでもOKです!

ちなみに今のところの価格は定型外郵便の送料込みで、

植毛ネコ(高さ13~15cmくらい)は1体4000円~5000円

(基本的に模様なしなら4000円、模様ありなら5000円ですが、お写真を拝見した上で確定します)

チビネコストラップは1200円、ネコリョーシカはサイズと模様により1200円~2000円

くらいで考えています。


高いですかね・・・!?でも結構時間がかかるのでご理解下さい☆

ちなみに、出来あがってからの修正はかなり厳しいので、出来てからのキャンセルもOKです。

その場合はイベントなどで販売しますのでご了承ください。

ブログやホームページの写真をご覧になり、私の作風をご理解頂いた上でのお申し込みをお願いします。

リアル系は作れませんのでお気を付けくださいね☆



さてさて、そんな中、ワオキツネザルは何とか完成しました。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

名前はワオ。

忍者に憧れる今日この頃。



どうでしょう?ワオキツネザル・・なんか違う?

この子は結構チビッコで10cmくらいです。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

ワオキツネザルといえば、この尻尾。




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

以前放送されていた関口宏さんの「わくわく動物ランド」で横っ走りをしている

ワオキツネザルを見て、それがすごく印象に残っています。

でも画像検索してもその姿はヒットせず、普通の4足走りばっかり。

私が見たの、まさか違うのかしら∑(゚Д゚)

最近、扇風機を3時間タイマーにして寝ています。が、切れてしばらくした頃に起きる!

付けっぱなしなのも体に良くない気がしてタイマーにしていますが

途中で起きるのは嫌なのでタイマーにしないで寝ようかな―zzz

やる気スイッチを押すと思ってポチっとヨロシク!!

引き続き応援よろしくお願いします♪

良ろしければ、「見たよ!」の合図にクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆




スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - ニャンコ

わお~ヽ(・∀・)ノ

かっわいい~♪
すっごく良いです。
私も今日の私のブログのパンちゃんオーダーして良いですか?
2012.07.19 Thu 13:37 URL [ Edit ]

2 ■Re:無題 - グリュン

>ニャンコさん

ワオ!
オーダー頂けるんですか!?
ありがとうございます!!
シロクロハチワレのパンちゃんですね☆
何タイプにしましょうか?植毛ネコ??
後でメッセージを送らせて頂きますね(^^)
2012.07.19 Thu 15:38 URL [ Edit ]

3 ■ワ~オ~( ´艸`)! - 胡桃

いいですね~!ワ~オ~( ´艸`)←シツコイのでスルーしてくださいW

これで10㌢くらい!?めちゃめちゃ細かいんですね!すごいわぁ(*^_^*)
私もスイッチ身体から外れて、何処かに紛失してきたみたいで…見つかったらGPS付けとかなきゃ…┓( ̄∇ ̄;)┏

グリュンさんのスイッチ、押しときます!
ブログ村はパソなくて押せない~汗ごめんなちゃい(つд`)今から買いに行ってきます(T^T)
2012.07.19 Thu 18:07 URL [ Edit ]

4 ■完成おめでとう♪ - じゃっくら~

ワオ!!キツネザルですね~( ´艸`)
ほんとこの表情のとらえ方はいいと思います~!!シッポもフサフサだわ!
そうそう関口宏さんのわくわく動物ランドのイメージあります~!
やる気スイッチポチっと!
2012.07.19 Thu 20:51 URL [ Edit ]

5 ■Re:ワ~オ~( ´艸`)! - グリュン

>胡桃さん

ワオ!言いたくなりますよねーワオ!(笑)

ほんと、やる気スイッチってすぐにどっか行っちゃいますよねー。
困ったもんです( ´艸`)

パソコン、災難でしたね(>_<)
新しいのをゲットされたんでしょうか??
ニューPCはきっと色々早くなって快適でしょうね☆
ウイルスが新パソコン購入の背中を押してくれたってことで・・・
でもウイルスのバカー!

やる気スイッチを押してくれたおかげで、ちょこっとだけ
やる気が出てきたような・・・☆
ありがとうございます( ´艸`)
2012.07.20 Fri 12:29 URL [ Edit ]

6 ■Re:完成おめでとう♪ - グリュン

>じゃっくら~さん

ワオ!キツネザルですよー♪
尻尾の植毛ってほぼ初めてやったんですが
なかなか大変ですね(^^;)
これも練習あるのみですねー!
思えばあの頃の関口さんってすごかったですね。
わくわく動物ランドに100人に聞きましたとか、まだ覚えてますもん。
今や日曜朝のゴルフ好きの人ですが( ´艸`)

やる気スイッチポチっとありがとうございます!!
2012.07.20 Fri 12:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/601-c6a7a184
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
