ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

痛すぎる!

2012.07.20

こんにちは、グリュンです。

昨夜は家でちょっと仕事をしていたので羊毛には全く触れませんでした(>_<)


ところでタイトルの「痛い」とは・・・

足がむくみ過ぎてパンパンで痛いのです!

最近、湯船に浸からずシャワーだけにしているからかなー。

メディキュット穿いて寝たんですが。

明日マッサージにでも行こうかな・・・。

立っていても座っていても痛い(>_<)



オリネコさんは今日も平和です。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

全身毛むくじゃらだと、やっぱり暑いでしょうねー( ´艸`)



今夜はブロ友のえーさんさんこさんと3回目の食事会です。

楽しみ♪

あ、そうそう、ホームページは密かに更新しています。

ブログと同じ写真ですけど( ´艸`)

足のツボを押す感じでポチっとヨロシク!!

引き続き応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆

スポンサーサイト

Comment

1 ■にゃん♪ - pirommy*

暑いからついシャワーですませたくなっちますよね☆
聞いたんですけど、お湯をためて入浴する人より
シャワーですませる人のほうが、
乾燥肌になりやすいんだそうですよ~ヾ(;´▽`A``

2枚目のオリバーくん、思わず「にゃん♪」って
言いたくなっちゃうポーズですねぇ~(=^・^=)

お食事会楽しんできてくださ~い♪
2012.07.20 Fri 13:22 URL [ Edit ]

2 ■無題 - ジョイス コメ ペタ時々 おやすみ。。。

脚は大丈夫ですか??
やはり 冷房などで冷えもあるし 湯船につかるといいんですよね・・・
足を伸ばして 座って 手前 向こうに足首を動かして
ふくらはぎの筋肉 動かしたり
膝裏をマッサージしたり  リンパの流れも よくするといいかもね

前記事のワオキツネザル?? よく出来てる~~
ふわふわ尻尾も たまりません^^
食事会 楽しんできてね~
2012.07.20 Fri 15:54 URL [ Edit ]

3 ■無題 - Bon Vivant, Carrie! デコラティブベア作家

マッサージいけましたか??これからかな??
我が家もついついシャワーがち。本当はちゃんとお風呂につからないと、夏こそ体が冷えたりしていてダメらしいんですけどね。

わかっていつつ・・・ついつい。
マッサージをちゃんとしてもらって、少しでも良くなるといいんですが。

猫さんから犬さん、キツネザル!などなど最近は変化に跳んだ作品が拝見できて楽しいです。

オリーさんはいつみてもきれいだなぁ。
2012.07.20 Fri 18:40 URL [ Edit ]

4 ■無題 - ゆきんこ

オリさん、伸び~が気持ち良さそう♪
なかなか湯舟入らないですよね。クーラーの冷えも代謝悪くなってむくんでる気がします。週一くらいは湯舟につかって温まりたいですね(^∇^)
2012.07.20 Fri 21:30 URL [ Edit ]

5 ■Re:にゃん♪ - グリュン

>pirommy*さん

えーそうなんですか!乾燥肌!
私、結構乾燥肌です。
やっぱりシャワーじゃ疲れも取れませんし、
ちゃんと入らないといけませんねΣ(゚д゚;)

オリー、寝ているところに私が行って
一度目を開けてこちらを見たのに
また伸びーってして寝なおすという強者ですよ( ´艸`)

食事会、今回も楽しかったです☆
2012.07.21 Sat 09:51 URL [ Edit ]

6 ■Re:無題 - グリュン

>ジョイス コメ ペタ時々 おやすみ。。。さん

なんだかもう下半身だけ風邪をひいた時みたいに
悪寒がして、ネット検索したら動脈硬化の症状とかいうのも
ヒットして恐怖でしたよ(^^;)
でも他にもセルライト冷え性というのでもなるらしく・・・。
とりあえず昨夜ゆっくり湯船に浸かってマッサージ・ツボ押し&教えて頂いたふくらはぎの動きをやったら
今朝はだいぶマシになりました☆
お昼からマッサージに行ってきます♪

ワオキツネザル、初めて作りましたが好評で嬉しいです。
野生動物も気になる今日この頃です♪
2012.07.21 Sat 09:54 URL [ Edit ]

7 ■Re:無題 - グリュン

>Bon Vivant, Carrie! デコラティブベア作家さん

マッサージは今日のお昼から行ってきます!
自分でやるのは限界があるし、人にやってもらうのって
なんだか気持良いですよね。
楽しみ~♪

そうそう、お風呂に浸かると暑いし時間も取られるから
シャワーで済ませがちですが、やっぱりちゃんと入った方が良いですね。
昨夜入っただけで、今朝はかなり違いますもんΣ(゚д゚;)

ネコ一筋で行くつもりでしたが、他の動物も皆さんが楽しんで下さいますし、
自分でも楽しいのでこれからもたまに作ってみようと思います( ´艸`)

オリー、自分でいうのもなんですがイケメンですよ(笑)
2012.07.21 Sat 09:57 URL [ Edit ]

8 ■Re:無題 - グリュン

>ゆきんこさん

丸まっているところを触るとビヨーンと伸びる最近のオリーです。
暑いんでしょうねー( ´艸`)
でも仰向けでは寝ないんですよね。
いたずらされるからかな、私に(悪)。

そうですよねークーラーも良くないですよね。
仕事がずっと座りっぱなしな上に、私の真上にクーラーがあるという状況なので
結構ダメージを受けている感じがします(^^;)
昨日湯船に浸かっただけで今日は足のむくみがだいぶマシになりましたから
やっぱりちゃんと入るのは大事ですね☆
2012.07.21 Sat 10:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/602-fb0e5667
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
