ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

■植毛ネコ■オーダーのシロクロハチワレネコ製作中♪

2012.07.23

こんにちは、グリュンです。

週末の入浴・マッサージ・温泉でかなり足の痛みは良くなりました☆

やっぱりケアは大事ですねー(^^;)


さてさて、なんと先日、植毛ネコのオーダーを頂いちゃいました!

すごく嬉しくて、やる気スイッチを発見しましたよ( ´艸`)

オーダー主さん、ありがとうございます!!


と、いうことでまずはご依頼頂いたネコちゃんの特徴を知るべく

ブログ画像をスマートフォンに保存。

こんな感じに( ´艸`)

(オーダー主さん、画像をお借りしました!)


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
ブログ記事を読んでいると、オーダー主さんの

このネコちゃんへの深い深い愛情を感じました。

できるだけ特徴を掴めるように頑張って作ります☆


今回は特に顔の表情に気をつけたいなと思っています(^^)



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

パーツ、ひとまず完成♪

これから顔を作って植毛です。

お楽しみに!


最近のオリネコさん。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

伸びている写真ばっかり(笑)

モフモフしちゃうぞ!



初めて行ったマッサージ店で、カルテを見たお店の人から25、6歳に見えると言われました。

「え、ほんとですかー?」とか言って少し喜んじゃう当たり、歳をとったんだなと思ったり。

昔は早く大人っぽく見られたかったものです( ´艸`)



今週も頑張っていきましょう!!

引き続き応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆

スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - ニャンコ

えーΣ(゜д゜;)すごいですねー(25、6才に見られた事が)
で・・・、
えーΣ(゜д゜;)
早いですね、オーダー取りかかるの!
ビックリです。
しかも 過去のブログまでさかのぼり ありがとうございますm(__)m
ものすごく楽しみで 人生の張りが出て来ました(-゜3゚)ノ
2012.07.23 Mon 17:35 URL [ Edit ]

2 ■無題 - ジョイス コメ ペタ時々 おやすみ。。。

ハチワレ猫さんて こういう模様なんですね^^

植毛~猫さん  楽しみです
グリュンさん 25~26歳に 見られた?
ほんとの年齢知らないけど(笑)
でも  若く 見られるって 嬉しいですよね
それだけ 気力活力あるから 輝いていられるんだし~~

私も おばちゃんパワー発揮して
若くなるぞ
2012.07.23 Mon 22:44 URL [ Edit ]

3 ■無題 - えーさんさんこ

人様のネコちゃんの写真見て、ネコ飼いたくなる今日この頃…
ワンはもちろん大好きだけど…ネコもたまらないですねーO(≧∇≦)O

脚の調子、よくなって良かったですね!
湯船、大事☆
グリュンさんは若く見えますよ!
おっと、実際若いですね(笑) いい意味で何歳にも化けれるかんじですね!

製作頑張ってくださいねー!
2012.07.24 Tue 00:52 URL [ Edit ]

4 ■Re:無題 - グリュン

>ニャンコさん

私、あまり化粧っ気が無いのでむしろ幼く見えるのかも!?
ってまぁ、お世辞でしょうが(笑)

ブログで見て、喜んでもらうのが嬉しくて製作しているようなものですから
オーダーを頂くなんてことになったら
真っ先に作っちゃうのです( ´艸`)
人生の張りだなんてそんな!
ありがとうございます♪
引き続き頑張りますね(^^)
2012.07.24 Tue 12:39 URL [ Edit ]

5 ■Re:無題 - グリュン

>ジョイス コメ ペタ時々 おやすみ。。。さん

顔の模様が「八」の字に割れているので
ハチワレさんだとか( ´艸`)
実年齢は30(もうすぐ31)なので、そんなに変わらないっちゃ変わらないんですが(変わる?)、
若く言われて悪い気はしないですね(笑)
でもほんと、化粧水とか気を付けないと肌が
すぐ乾燥するようになりました(^^;)
2012.07.24 Tue 12:41 URL [ Edit ]

6 ■Re:無題 - グリュン

>えーさんさんこさん

ネコはいいですよーワンちゃんとは全然違うでしょうね!
呼んでも気が向かなきゃ来ないし(笑)

おかげさまで足はかなり改善しました。
ほんと湯船に浸かるって大事ですねー☆
が、週末からまたシャワーの日々(^^;)

いやー化粧っ気ないし、服装もカジュアルなんでですかね(^^;)
バッチリメイクとかに憧れたりするんですが、
自分じゃどうやれば良いか(笑)

製作頑張ります!!
2012.07.24 Tue 12:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/604-9d63bb2c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
