ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

■植毛ネコ■シロクロハチワレ製作中2 やっと梅雨明けだー!

2012.07.24

こんにちは、グリュンです。

やっと九州地方も梅雨明けしましたー!長かったー!!

去年より19日くらい遅いんですって。

去年は早かったのねー。


さてさて、製作中のシロクロハチワレ。

ここまで出来ました。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
まだまだ修正しますし、植毛をしたらだいぶ感じが変わりますが

今のところはこんな感じです( ´艸`)

手足が長いということなので、ちょっと長めにしてみました。

いよいよ今日から植毛です♪



話は変わって、今年はじめに私がすごくハマっていたドラマ。

『最後から二番目の恋』

DVD-BOXをゲットしちゃいました♪

ドラマのDVDを買ったのなんて初めて!


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
発売が決まってからamazonで予約して到着を待っていたのです。

しかしなんでamazonで予約するとこんなに安いんでしょう。

7000円くらい違うような・・・。

やっぱり好きなドラマだなー癒されます!!!


イチロー選手電撃移籍のニュースには驚きましたね!

真っ先に頭に浮かんだのはムネリンでしたが・・・。

今後の活躍にも期待です♪


暑い夏には負けないぞ!

引き続き応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆


スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - ニャンコ

ちょっと今落ち込んでいるんで 喜びも現せませんが<(_ _;)>
猫を飼ってくださる方が 1人でも増えますよーに( ̄人 ̄)
作るの はやっ(・・;)!
2012.07.24 Tue 13:41 URL [ Edit ]

2 ■Re:無題 - グリュン

>ニャンコさん

先日の記事、拝読しました。
ほんとに悔しいというか、残念というか・・・。
そういう人はいなくなって欲しいですね。
2012.07.25 Wed 12:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/605-1e463554
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
