ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

■植毛ネコ■オーダーのシロクロハチワレネコ、完成しました♪

2012.07.25

こんにちは、グリュンです。

梅雨明けした途端、暑い暑い!

でもやっぱり青空を見ると気分が良いです♪


さてさて、オーダーを頂いているシロクロハチワレネコが完成しました。


*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

名前はパンちゃん。

のんびり優しい男の子。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

パンちゃんはビシっと通った鼻筋が印象的だったので

そこに気を付けて作りました。




*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨
後ろ姿。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

光の加減で結構印象が変わりますが、言える事は一つ。

写真より実物の方がかわいい( ´艸`)
クロが入っている子は特に、写真撮影が難しいです。



*ネコシンブンツナガリ*羊毛フェルトのネコ雑貨

のんびり屋さんということなので、ちょっとボーっとした感じの顔にしてみました。



オーダー主さん、いかがでしょうか?

もしOKであれば、後でもろもろメッセージ送りますね☆


それと、パンちゃんはいつも首輪を付けていないようですが

オプションで首輪とチャームもお付けできます(もちろん追加料金は0円です)。

ご希望でしたらご連絡下さいね(^^)

ちなみに紺色の首輪でしたらすぐに付けられますが、その他の色の場合は

取り寄せになります。

そのため少しお時間を頂きますが、ご希望の色がございましたらお知らせ下さい☆



一昨日の夜、せっかく早く寝たのに虫にあっちこっち刺されて夜中の3時に起きました。

悔しい!!ってことで、昨夜は虫よけスプレーを体に塗って寝たら被害なし。

夏ですねー。



1回10位以内に入ったので満足しちゃってますが

再度INを狙ってます!

引き続き応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
バナークリックのリンク先は羊毛フェルトブログのランキングです♪
クリックすると順位に反映される仕組みになっています☆



スポンサーサイト

Comment

1 ■無題 - ニャンコ

沈んでいた人生が 花開いた感じですヽ(・∀・)ノ
わ~い!ありがとうです。自分では ちーっともできません!これでpirommyさんに作っていただいたのと3つになりましたあ(^o^)
かわいい♪
6ヶ月位のパンちゃんにそっくしです(・・;)
首輪ですが、付けていただけるなら 紫色が良いです。パンは 私とバイクに乗り、時々ホームセンターへ買い物に行きます。ちゃあんとカートの子供が座るところに おとなしく乗っかってます(^-^)b
お出かけの時だけ 紫色の首輪を付けてます。
ああ、でも 早く見たいし、悩みどころですね。
お任せしまーす!
ありがとうございましたm(__)m
2012.07.25 Wed 13:07 URL [ Edit ]

2 ■無題 - 胡桃

わ~!かわいい~( ´艸`)鼻筋、とおってますね!あのパーツからこんなかわいい子ができるなんてスゴイ!!素敵~♪
先日素材やさんへ行ったので羊毛のコーナー覗いて見たんですけど、作り方の想像すらつかなかった^^;w
胡桃はやっぱりグリュンさんのブログで癒されて満足です~♪
スマホも編集とか便利みたいなんで頑張って覚えます^^♪色々ありがとうございます♪
2012.07.25 Wed 13:40 URL [ Edit ]

3 ■パンちゃん - pirommy*

パンちゃんってキレイなハチワレさんですよね♪
背中の黒いところが結構多いってことは、
きょう初めて知りましたが・・・(>▽<;;
わたしが作った、パンちゃん風おきあがりこぼし猫さんとか、
生首ぶどうパンちゃんよりぜんぜんカワイイしぃ(*´∇`*)
きっと、オーダー主さまも大喜びですねっO(≧▽≦)O
2012.07.25 Wed 15:46 URL [ Edit ]

4 ■表情がいいですね~ - みいな@イサーンぶらぶら

ぽやんとした、見ているこちらまで穏やかになる、そんな感じがとってもいいですね♪

心をわしづかみにされました(〃∇〃)
2012.07.25 Wed 22:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/606-8c7a762f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
