ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

ぐるぐる ぐるぐる

2008.03.31
空室だった隣室に感じの良いご夫婦がお引越しされてきました。

お近づきのしるしに・・とおいしいお菓子を頂きました。



そこについていたコレ!

P3311784A.jpg


このリボンに興味を持ったオリーは早速ネコパンチ!



お、待てよ!?
これをオリーにつけたらかわいいかも!

と思ってつけてしまったら

こんなことに・・・





そうだよね~こうなるよねぇ。

この後すぐに取りましたが、オリーにとっても申し訳なくなりました・・・。

でも笑ってしまった・・。
ごめんオリー!!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです






スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(6)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

かわいぃぃ~~ - ashry

こんばんは!おじゃまさせていただきました♪ オリバーくんめっちゃかわいいですねv-344写真もくぐるぐるオリーくんも!!ashryめっちゃタイプですv-10ashに顔の雰囲気似てる感じのハンサムくん!←全然にてないe-262!ぶちゃいくと一緒にせんといてe-280!とグリュンさんとオリーくんに怒られるかもですが・・。すみません(^^; でもめっちゃオリーくん、ashry好みですe-266(ニヤケ中)また来させていただきます。
2008.04.01 Tue 00:32 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

ホントにぐるぐる回ってますねi-6

オリバーくん、ゴメンなさい。

僕も笑ってしまいました(^^;
2008.04.01 Tue 00:50 URL [ Edit ]

- ウメ子

こんばんは~
見ているこちらが目が回りました。
オリバーくんは三半規管が強いですね。
2008.04.01 Tue 19:12 URL [ Edit ]

- まちねぇ

あははっ!
私も笑っちゃいました・・・ごめんね、オリーくん。

しっぽに付けちゃったんですね♪
我家のにゃんにも付けてみたくなりました~
2008.04.01 Tue 21:13 URL [ Edit ]

いい人でよかったですね! - アンママ

お隣さんは重要だから、よさそうな方でよかったですね!オリー君もだいぶ慣れてきたのかな?足の具合は良くなりましたか?
お菓子で思い出したけど、大分で関サバを食べに行った時に、関サバ型の饅頭みたいなものがあって、美味しかったです(笑)。
2008.04.01 Tue 22:25 URL [ Edit ]

- グリュン

★ashryさん
こんにちは!ご訪問ありがとうございます♪
オリー、ハンサムって言って頂いてありがとうございます!
自分の子をイケメンだと思っている親ばかなので嬉しいですi-237
ash君もイケメンですよね!オリーよりも色がちょっと明るいのかな?
二匹並んでイケメンコンビですね♪

★おさむにぃさん
笑っちゃいますよねi-229
動画だとわからないのですが、途中で「にゃあ」って
言ってるんです。
取れないよ~ってことなのかもしれませんが、
ごめんオリー!って思いました。

★ウメ子さん
こんにちは!ご訪問ありがとうございます☆
そうなんですよ~三半器官強いです。
たまにおもちゃでぐるぐる回りすぎてよろめいてますが
あれくらいじゃ全然大丈夫ですi-184

★まちねぇさん
付ける所がなくて尻尾につけちゃったんですi-229
もしまちねぇさんのお宅のにゃんずに付けたら、
ぐるぐる回る前に付けられていない方のネコちゃんが
飛び掛りそうですねi-239

★アンママさん
そうなんです。お隣さん、良さそうな方で良かったです♪
オリーの足は・・・良くなったと思って走り回っているかと
思えばびっこ引いていたりして・・
治っているのかいないのかまだわからないんです。
触っても痛がらないんですが・・。
関さば饅頭って初めて聞きました!今度見つけたら食べてみます☆
そうそう、クレアでアンディ君の勇姿を拝見しました!!!
2008.04.02 Wed 09:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/61-6bd5f644
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
