ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

新しい家族

2008.04.01
我が家に新しい家族を迎えました。

オリーの妹になる子です。
子猫ではなく、2歳になる子ですがとっても良い子です☆

P3311789.jpg

よろしくにゃん♪










・・・これ、ムリにゃいかにゃあ・・・?
P3311790A.jpg






すみません。
今日はエイプリルフールということで、ちょっと嘘書いちゃいました。
上の写真はオリーの女装(?)です。

と、言うまでもなくばれてますよね。
やっぱり男の子。
女装しても男っぽく見えます。
ネコちゃんも外見で男女わかるんですね~♪



P3311791A.jpg

オリ子です。



ちょっとお腹が痛いので今日頂いたコメントのお返しは明日します!
すまません!おやすみなさいzzz



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(6)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- おさむにぃ

きゃ~オリ子ちゃん可愛い~v-238(女の子ふうに)

さすがに頭の上にあるリボンは追いかけられないですねw
2008.04.02 Wed 14:26 URL [ Edit ]

だぃじょぶかな?。。。 - ゆっこ♪

グリュンさん、お腹の調子戻りましたか? ジィー(*´ェ│壁│
だとぃぃんだけど。。。

オリーくん! 2枚目の写真の表情!めっちゃ好きぃぃぃ~♪
「オリ子」さん=本ニャン的に意外と気に入ってるんかもよ?w

今日は下柳が先発だって^^
「のらりくらり投法」☆矢野さんとの同級生バッテリーで
今日もいい試合、期待しましょ~♪ヾ(*^▽^*)〃
2008.04.02 Wed 17:52 URL [ Edit ]

- runyan

v-318つけてオリ子ちゃんになっちゃたのですね!
我が家も森君にワンピースのお洋服着せて森子ちゃんになってもらった事があります(^m^)

でも、オリー君大人しくつけさせてくれてますね~。
まんざらでもなかったりして!
2008.04.02 Wed 23:07 URL [ Edit ]

- グリュン

★おさむにぃさん
きゃ~!ありがとうございますv-344
リボンは散々振り落としていましたが、
あまりのしつこさに諦めた様子でしたi-229

★ゆっこママさん
ありがとうございます!無事に体調は復活しました!
今日もタイガースはやってくれましたね!
下さんがあんまり調子良くなさそうだったので
大丈夫かなぁと思いましたが、なんだかんだで
7回まで投げてくれて良かったです♪
いや~ほんと、まさにのらりくらりでしたね☆
オリーがオリ子に目覚めちゃったらどうしよう・・
スカートかな(笑)

★runyanさん
こんばんは!
うつぶせ寝の森君ですね!
ワンピースかわいいだろうなぁ☆
オリーのリボンはただ頭に乗せてるだけなので実は
散々振り落とされましたi-229
でも何回もやってたらそのうち呆れたのか
気にしなくなりましたi-239
2008.04.02 Wed 23:20 URL [ Edit ]

あは(*´艸`) - みやこ

エイプリルフールネタやってる方って多いのですね(笑)
今日はうちのブログに来ていただいてありがとうございました♪
オリーくん、とても綺麗なアビさんですね(*´艸`)
2008.04.03 Thu 00:56 URL [ Edit ]

- グリュン

★みやこさん
早速のご訪問ありがとうございます!
オリー、きれいですか!?
ありがとうございます☆
首の裏の引掻き傷が治れば完璧なんですけど・・。
2008.04.04 Fri 10:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/62-11d5e1b2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
