ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

負ける気がしない!!

2008.04.02
いやいやいやいやぁ~♪
今日も例によってタイガースネタ始まりです。

先発の下さんが初回から点を取られてどうなることかと思いましたが
さすが勢いがあるわれらがタイガース!
即逆転でもう負ける気がしない!!
明日も楽しみだ~☆



さて、今日は少し前にホームセンターで注文したダイニングテーブルが届きました。
自分達で組み立てるものだとばかり思っていたのに
いきなり部屋で配送の方が組み立て始めてびっくりでした。
足の裏に床傷防止のフェルトまで貼ってくれて・・。
ありがたいです。

組み立て終われば、すぐにあの方がやってくるのは予想済み。
ふと振り返ると・・・


P4021800A.jpg


にゃかにゃか良い台にゃね~♪

毛づくろい中でした。


ほんとはもっとぺた~っと顔をテーブルにくっつけてうつぶせになってた写真を
載せたかったのですが、カメラを探しているうちに体勢を変えてしまっていました。


今日は家の片付けをしていたので、写真があまり撮れなかったので
一枚だけアップです。

また明日、かわいい写真を撮れるように頑張ります!
あぁ早くwithダンボール生活から脱出したい




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです


スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(6)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- ashry

こんばんは~。グリュンさん阪神好き・・・。実は大阪人ですか?!(笑)ashry野球はまったくわからない大阪人ですv-12会社の人に8日?に甲子園での試合チケット安く手に入ったのでいかないかと誘われましたが次の日しんどいので←オバサン。お断りしました(^^;グリュンさんに、もったいないぃ~~。って言われそうですね。v-388昨日のオリ子ちゃん姿もかわいいですね!最初の細目になってる写真もかわいらしい。完全にashryはオリー君のファンになっちゃいましたv-347 オリーくんはルディーですよね。ashはレッドなのでやっぱりオリー君より明るい色ですね。最初ashは狐みたいな色でした(^^;
2008.04.03 Thu 00:01 URL [ Edit ]

- kei

グリュンさん、こんばんは☆
お腹の具合はいかがですか。
ニャンちゃんって本当に新しいものには早いですよね~。
オリバーちゃんのかわいいお写真、楽しみにしていますe-343
2008.04.03 Thu 00:53 URL [ Edit ]

- まちねぇ

新しいテーブルは、さっそくオリーくんのお気に入りになったんですね♪
白いテーブルに映えて素敵です!

あっ、昨日のオリコちゃんも可愛かったです♪
2008.04.03 Thu 09:20 URL [ Edit ]

- シンバのママ

今年ほんと阪神強いですよね~。なかなか段ボールって片付かないんですよね。しかも段ボールがあるだけでなんだか気になってしょうがないし!オリーくん、気持ちよさそうに毛づくろいしてますね。新しいテーブルの上で我が者顔だ!!
2008.04.03 Thu 14:58 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

グリュンさんの喜びの気持ちがよく出てますねw

一方、巨人は開幕5連敗(^^;

僕は勝負事は戦力も重要な要素ですが、気持ちの問題が非常に大きいように思います。

今の巨人の選手たちはプレッシャーや不安でいっぱいでしょうねw

一方、阪神の選手たちはイケイケw
点を取られて負けていても逆転できるという気持ちの余裕もあるんでしょうね。

どの球団も個々の選手やチーム全体の能力差はあるのでしょうが、一流の選手たちが集まっているからそんなに変わりはないと思います。
あとは、気持ちの差なんだと思います。

と、あまり関係のない話をしてすみません(^^;

オリバーくんも気持ちよさそうですね♪
2008.04.03 Thu 15:40 URL [ Edit ]

- グリュン

★ashryさん
はい、阪神ファンです!でも生まれも育ちも横浜ですi-229
甲子園断っちゃったんですか!?なんて勿体無い!
そりゃあ言いますよ~!!
ashryさんも阪神ファンになって、ash君をニャイガース入り
させてください♪
今のところ、ゆっこさんのところのクーちゃん(39番・ニャノ選手)と
うちのオリー(22番・藤川選手)だけしかいませんが。
詳しくは1月くらいのユニフォームの記事をご覧ください☆
オリーのファンになっていただけるなんて!!
ありがとうございます♪

★keiさん
こんにちは!おかげさまで体調は復活しました!
ご心配頂きましてありがとうございました♪
オリーのかわいい写真・・ダメでした~。
イケメンだと言い張るのでi-239

★まちねぇさん
テーブルはさっそくお気に入りになりました♪
椅子も爪が引っかかる素材なので爪を研ぐかと思いましたが
研がずに丸まってくれています。
よかたぁ~☆
オリコ・・・またいつか登場するかもしれません♪

★シンバ君のママさん
そうなんですよ~。
ダンボール片付けるにも中身を入れる棚をまず買わないと
という状態で・・。
茶色地獄から脱出したいです!
オリーはダンボールの階段が楽しいみたいなので
嫌がるかもしれませんが・・。

★おさむにぃさん
負けちゃいましたよ~i-183
でも今日からまた連勝のはず!
巨人はやっと泥沼から抜け出せましたね。
私ですらある意味ほっとしてしまいました・・。
しかし得点が全部ホームランっていうのがまた巨人らしいですね。
それで1点差だからまだ危なっかしいですけど。
ほんと、あれだけの打者並べてるんだから
普通に実力を出せればかなり得点はとれるはずなのに
巨人というプレッシャーなのでしょうかね。
2008.04.04 Fri 10:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/63-b2d9698d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
