ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

あぁついに・・・

2008.04.03
連勝ストップ。
めちゃめちゃテンション低いです。
楽天は7連勝か~いいなぁ。

凹んでても仕方ないので、気を取り直します。
明日は勝つぞ!



話は変わって、我が家の裏が川だということはこの前書きましたが、
川向こうに桜が咲いていることにいまさら気付きました。

P4031805A.jpg



P4031806A.jpg

川沿いの菜の花もきれいです。
大分はとにかく菜の花が多い!
線路沿いにも菜の花があって、とてもきれいです☆



さて、今日はオリーのかわいい写真をアップしますと
昨日の記事に書いたので写真を撮ろうとオリーに張り付いてみたのですが

P4031813A.jpg


僕はイケメンだから、かわいい顔にゃんかしにゃいにゃ。


自分でもイケメンだと思ってたのか・・・。
さすがです。

P4031810A.jpg


どう?かっこいいにゃ?


う~ん。かわいい





明日・明後日と黒川温泉に行ってきます。
お花見もしてきれいな写真撮って来ます♪
と、いうことで明日はブログはお休みします☆




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです

スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(7)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- みやこ

ま~きれい(*´艸`)
日なたで目を細める猫の姿って本当きれいですよねー
ふと、足下の「引っ越しのサカイ」な文字がきになりました(笑)
2008.04.04 Fri 00:07 URL [ Edit ]

- まちねぇ

オリーくんは可愛いと言われるより
かっこいいって言われた方がいいのかな?

周りはのどかな風景ですね~♪
そして温泉羨ましい!!
写真楽しみにしていますね!
2008.04.04 Fri 03:21 URL [ Edit ]

゜+.゜ィィナ+.゜(o´I`)゜+.ィィナ゜+.゜ - ゆっこ♪

お外の風景、「のどか」とぃぅ形容詞がぴったりの
素敵なところですね~♪(人*´エ`*)
黒川温泉! 露天風呂巡りで有名なところですょね☆
(σ´・v・`*)ワタシも1度だけ訪れたことあります♪
混浴風呂に挑戦しよーとしたんだけど、友だちに止められたーw

阪神=「小休止」ってとこだね^^
今日からのG戦!気合入れ直して(*`・v・´)o"ガンバッテイコー!!
2008.04.04 Fri 08:11 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

温泉、いいですね~v-48

いい気分転換になるでしょうね!

オリバーくん、折りたたみ式のベッドの上に乗っているのでしょうか?

仕事場に泊り込んでいた日々を懐かしく思いました(^^;
そのときは近くのスーパー銭湯に行くのが楽しみでしたね~
2008.04.04 Fri 20:24 URL [ Edit ]

いいな~大分! - アンママ

やっぱり光景が素敵ですよね~。私も引退したら大分の国東半島に住みたいと思っています。黒川温泉は大好きで何回も行きました。黒川に向かう道のやまなみハイウェイも素敵ですよ~。オリー君はお留守番かな?がんばれオリー君!
2008.04.04 Fri 21:47 URL [ Edit ]

春ですね~ - ashry

大分は完全に?春ですね~v-252実はashryパパ(すでにお星様)は大分出身なのでよく親戚に会いにいって別府の温泉v-48にとまったりしてたんですよ!大分名物「だんご汁」のおいしい甘味茶屋っていう店が別府にあって(=^^=)だれに聞いても「知ってる」っていうぐらいのお店です♪機会があれば一度いってみてください!だんご汁の味にうるさかったashryパパ、最初は店の見た目の雰囲気で入るのためらってましたが一度入ったら大分に行った時は必ず寄るようになったぐらいですv-448あぁ~思い出したら食べたくなっちゃいましたv-398
2008.04.05 Sat 00:43 URL [ Edit ]

- グリュン

★みやこさん
ほんと、日向で目を細めるネコはきれいで気持ち良さそうで
癒されますよね♪
つい最近、今の家に引越したので
家の中がダンボールだらけなのですi-229
オリーはこの上で日向ぼっこするのが好きみたいで、
よく乗ってます☆

★まちねぇさん
オリーはかわいいでもかっこ良いも、構ってくれれば
何でも喜びます♪
桜、きれいでしたよ☆

★ゆっこママさん
窓の外がもうあの風景なんですよ☆
やっぱり関東と比べると緑が多いですね♪
黒川温泉、行かれたことがあるのですね。
そうそう、温泉めぐりがあるところです。
今回はちょっと疲れて温泉よりも食い気に走ってしまいましたi-278
混浴・・・さすがに私も勇気ないです!

★おさむにぃさん
そう!折りたたみベッドです。
よくお分かりになりましたね!
横浜に住んでいたときに私が使っていたものですが
お客様用に持ってきました。
このベッドはオリーのお気に入りで、側面は爪とぎ跡でボロボロですi-229
お仕事、泊まり込みが多かったのですか。
気持ちの切り替えができなて大変ですよね。
お疲れ様でした!!

★アンママさん
アンママさん、引退後は大分ですか!
緑は多いし、ご飯はおいしいし良いところですよね♪
大分の物価は全国で一・二を争う低さらしいですよ。
やまなみハイウェイ、きれいですよね☆
昨年の紅葉の季節にも行ったのですが、とてもきれいでした!
今回は野焼き(?)の後でダークでしたぁ。

★ashryさん
ashryさんも大分つながりですね♪
団子汁はよくレストランにもあるし
お土産屋さんにも売ってますね。
私はまだ食べたこと無いのですが、今度ぜひ食べてみたいです!
甘味茶屋さんですね!覚えておきます♪
2008.04.05 Sat 23:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/64-9241e36e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
