ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

オリーの叫び

2008.04.06
昨日のおまけ。

今回の旅館、「お花見プラン」ということでの予約だったのですが
まだ桜が咲いていない!ということでお詫びに焼きプリンか生ビールを
サービスでつけてくれることに☆
アルコールが飲めない私は焼きプリンをゲット!

かわいい器に入ったこちら↓
P4041860A.jpg


中身はこちら↓
P4041861A.jpg


ずっしり重くて、程よく甘くてとってもおいしかったです。
桜はもう見た後だったし、ある意味ラッキーでした♪


帰りに食べたチーズケーキはこちら↓
P4051879A.jpg

ジャージー牛乳カフェオレと一緒に。
こちらもとっても美味でした♪







ちょっと~!!





P4061893A.jpg

僕、お土産もらってにゃいにゃぁ~っ!!




た・し・か・に!!


お留守番をがんばったオリーにお土産をあげてない!

と、いうことで自分達用に買ってきたケーキの紐をオリーにあげました(笑)

それがまた大好評で・・・。


P4061900A.jpg


大ハッスル!!

P4061902A.jpg


口から何か出てる・・


とにかくすごい食いつき!

動画はコチラ↓
あまりの速さにカメラが揺れているので、ちょっと酔うかもしれません。ご注意を!

オリーの運動神経が欲しい今日この頃。



そして夢中になりすぎて結局・・・

ぐるぐる。



今日はタイガース、大敗でした・・。
まぁ、たまにはこういう日があっても良いのかな。
連敗しなきゃ良いんです!!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです

スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(5)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

ぷりん~ - ashry

こんばんは!ぷりんおいしそうですねv-398ashryこの頃プリンを食べたくなることが多いのでよだれがでちゃいそう。オリーくんまたぐるぐるまわってる~~。ashにもやってみようかな!ashはジャンプが好きみたいでよく飛んでます。
そうそう、昨日一緒に遊んだashry友も阪神ファンで先週、公園でワンセグで中継をみて騒いでた(迷惑やん・・)らしいです(--)猫のことでグリュンさんのことを話をしたら「あにき」好きなんてしぶいね~~!!って言ってましたよ(^^)「あにき」で通じるんですね~。さすが!!
2008.04.06 Sun 23:35 URL [ Edit ]

- まちねぇ

グリュンさんはアルコールはダメなんですね~
オリーくんの「ちょっと~!!」の顔、最高♪
紐で遊んでもらえて良かったね♪
2008.04.07 Mon 08:37 URL [ Edit ]

- ゆず大好き!

先日は、コメントありがとうございました。
今日は、遊びに来ました!!

オリバーくん、かわいくて、きれいな猫だなぁ~と、思いました!!
ひもで、遊んでいるところ、すごっく楽しそうですね!
2008.04.07 Mon 13:54 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

焼きプリンおいしそうですね~
お菓子作りにハマっていたころに自分でよく作っていましたw

オリバーくんの叫びの写真、ナイスですねー!

グリュンさんのお家の家具は白を基調としてますね。

背景の白とのコントラストが実にいいと思います。

とってもナイスな1枚だと思いました!
2008.04.07 Mon 18:01 URL [ Edit ]

- グリュン

★ashryさん
プリンおいしかったですよ♪
ash君はジャンプが好きなんですね!
オリーはあんまり飛ばないんですよ。飛んでるところを写真に撮りたいんですけどねi-68
アニキといえば、日本野球界が誇る鉄人・金本選手ですよ!
手首を骨折していようが試合に出続け、片手でヒットを放つ
鋼の精神力!
ashryさんもせっかくなので、たまにスポーツニュースで
チェックしてみてください♪
今日あたり、生涯2000本安打(ヒット)という素晴らしい記録を
達成するはずですから♪

★まちねぇさん
そうなんですよ。アルコール飲めないんです・・。
チャレンジしようと思って氷結果実の缶を一口二口飲んで
動悸が激しくなってコタツでそのまま寝込んだ経験有ですi-228
オリーはあの紐がほんとに気に入ったみたいで、
今日も良く釣れますi-234

★ゆず大好き!さん
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございました♪
オリー、きれいですか!?ありがとうございますi-237
オリーはおもちゃの中ではとにかく紐が好きなんです。
お金がかからない子ですi-229

ちなみに私は歌手のゆずと同じ横浜市磯子区出身です。
こうちゃんの実家の接骨院(?)の看板が電信柱に
点々とついていて、それを辿れば実家まで行けるという・・。
行ったことはありませんけどね☆

★おさむにぃさん
ご自分でお菓子作りをされていたんですか!
素敵ですね~♪
出来立ての焼きプリンっておいしそうですね☆
せっかく引っ越して一からの家作りなので、なるべく統一感を
出そうとキッチンは白で揃えました♪
まだ居間には引越し時のまま、紙カーテンがかかってますが・・。
オリーの写真、気に入っていただけて嬉しいです!
2008.04.08 Tue 12:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/66-0b49cf90
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
