ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

くっつきたがり

2008.01.31
先日はオリーの構われたがりぶりをご紹介しましたが
今日はくっつきたがりの一部をご紹介。

私が座椅子に座っていると背もたれでくつろぎ・・・

PC280977A.jpg

やわらかい枕となります。

使用料は5分で5ニャン円にゃ

高いんだか安いんだか。



こたつに入って三角座りをしていると、
おーやっといつもの席が設置された・・・
とばかりにやってきてくつろぎます(足が大変なことになってますが)。

P1261076A.jpg



そして仕事モード。

P1301126B.jpg

あーなかなか良い視点にゃねー



お褒めをいただくことがあれば

P1301132A.jpg

僕の台詞を偽造するにゃ!
真実を書くにゃ!!

怒られることもあります。
とってもまっすぐなオリー編集長です。



偽造といえば、食品関係怖いですね。
今回は偽造ではないけれど、コープで起こった事件なだけに、びっくりです。
仕事でコープの安全に対する厳しさをかなり聞いていたので衝撃的を受けました・・。



↓まっすぐに突き進むオリー編集長にエネルギーを!!
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!それぞれ1日1回1クリックお願いします!
スポンサーサイト

Comment

゚+.゚ィィナ+.゚(*′I`)゚+.ィィナ゚+.゚ - ゆっこ♪(空太ママ)

オリーくん、甘えん坊さんなんだね^^
クーは「傍までは来るけど密着はしなぃ派」なんで羨ましぃです~♪

co-opの商品が?!って、ほんっとΣ(゜D゜*ノ)ノビックリ!!やったょねーo
「co-op安全神話崩壊」って感じで∑(゚Д`*ノ)ノ sноск☆ですo
農薬が混入してしまった経路・原因を徹底的に解明してもらぃたぃものですねo
(野球の件、もひとつ前の記事にレスしときました~♪(・´з`・)フニフニ)
2008.02.01 Fri 06:41 URL [ Edit ]

- グリュン

★ゆっこママさん
クーくん、密着しないんですか。
あの素敵なネコ団子を膝の上でやってほしいですねi-237

ちゃんと生産している農家や会社には申し訳ないですけど、
中国産はみんな買わないようにしようと思ってしまいます。
加工が他国だったり、外食だと防ぎようがないですけど・・。
今まで食べてきて問題なかったんだから、大丈夫だとは思いますけど
今回は命に関わる毒ですからね....。
すべて情報の入手元はテレビだから、踊らされてはいけないですけど、
農家では毒だとしっていて今回の農薬を使っていたり、
禁止されていると知らないで使っていたりするようですし。
もっと、自分達は命に関わる仕事をしているんだという意識をもってほしいです。
でもそうすると、儲けがなくなるのかな・・・i-232
しかしコープからJTへのぺナルティはすごいでしょうね。
*野球の件、レスしました!i-278
2008.02.01 Fri 08:44 URL [ Edit ]

ホント! - さえちん

生協が出してる商品が!?と驚きましたねぇ。
中国産だったら何でもNGって訳じゃありませんが、
食品に関しては、添加物等々気をつけています。
お豆腐も、国産大豆かどうかチェックしたりね…
オリーくん、なかなか敏腕編集長だね!
うちはノーチェックだよ…(^^;)
2008.02.01 Fri 11:29 URL [ Edit ]

似てるわ~。 - アンママ

オリー君、キャラがアンディに似てます。うちもくっ付き虫です!
私も記事を読まれたら、アンディ部長に蹴っ飛ばされそうです(笑)。
2008.02.01 Fri 21:20 URL [ Edit ]

- グリュン

★さえちんさん
お体の調子が少し戻られたようで安心しました!
生協って、やっぱり安心なイメージがありますからね。
大変なことですよね。
国産大豆とかチェックされてるんですね。さすがです。
私は今までノーチェックだったので、気をつけなきゃなと思ってます。
ラズリキちゃんたちは、モデル業に集中してるんですねi-277

★アンママさん
アンディ君もくっつきたがりなんですね。かわいい!
アンディ君に記事を読まれたら、ワイルドに関西弁で
突っ込まれそうですね。
アンディ君の関西弁、密かに私の中でツボにはまってますi-258
2008.02.02 Sat 01:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/7-c9911460
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
