ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

久々のイケメン

2008.04.10
最近、イケメンぶりを発揮していないと
オリニャーさんがおっしゃるので
今日はイケメン特集(笑)


さぁ、オリーにゃさん!
思う存分ポーズを決めちゃってください!




P4101964A.jpg

にゃ~ん!



P4101966A.jpg

どうにゃ??



P4101965A.jpg

イケメンにゃ??


イケメンだよ~!!



P4101956A.jpg


にゃ~!!照れるにゃ



結局照れ屋なオリニャーさんでした。



今、嵐のテレビ番組でアメリカのディズニーワルドの秘密について特集していますが、
さすがディズニー!サービスのケタが違いますね!
その日来場した何万組もの中から一組、ランダムに抽選して
シンデラ城に泊まれたり、世界のディズニーパークをめぐる旅を
プレゼントしたりするんですって!
まさに夢のプレゼント!
プレゼントには約80種類あるそうですが、その中の25種類以上のキャラクターと
一緒に朝食をとれるというのにはちょっと笑いました。
キャラクターってご飯食べるんだ・・・。

私はディズニーのキャラの中ではピノキオが一番好きです。
ちょっと影薄いしグッズもあんまりありませんけど・・。
頑張れば夢が叶うという素敵な話だと思うので♪

ディズニーシーで唯一一緒に写真を撮ってもらうのがピノキオ一家です。
この前は忙しそうだったので、ただ一人暇そうにしていたこおろぎのジミニーと
だけ一緒に写真を撮ってもらいました(笑)

この前、名作を芸人達が紹介するというテレビ番組でピノキオについても
やっていたのですが、原作のあまりのひどさにびっくりしました・・。
原作は新聞のコラム的なもので、ピノキオはすごく悪い子で、
冒険も全くせず詐欺に逢ってそのまま死ぬという展開でした
それに子供たちからすごい反発が来て、私たちが知っているピノキオみたいに
冒険するようになったみたいです。
まぁグリム童話も原作を読むと残酷だったりしますし、そんなもんなんですかね~。

言えることは、ディズニーの夢を与える力は偉大!
ということで・・。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです



スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(3)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

イケメン三昧 - ashry

疲れたところにashとcallenとオリー君の写真!癒されますね~。3番目の写真なんてお口が素敵でチュ♪したい気分になっちゃいます。
嵐のashryもみましたよ!!シンデレラ城は泊まりたいです!!ashryの夢はディズニーワールドで結婚式とハネムーン!それでお城に宿泊あたれば最高なのに!!って・・夢の夢(--)現在現実逃避中です(爆)
2008.04.10 Thu 23:52 URL [ Edit ]

- まちねぇ

イケメンのオリーくん堪能させていただきました~♪
照れてるオリーくんは可愛い!!

名作を芸人達が紹介するという番組は見たことあります!
なんとなく知っていたけどというお話も解りやすく説明してくれて、読まずに解る便利な番組ですよね~^o^
2008.04.11 Fri 01:53 URL [ Edit ]

- グリュン

>ashryさん
シンデレラ城、素敵でしたよね。やっぱりアメリカのディズニーは
やることが大きいですね!
現実逃避万歳ですよ!!

>まちねぇさん
イケメンオリーを楽しんでいただけて光栄です♪
名作の番組は芸人さんの才能も感じられて楽しいですよね!
2008.04.13 Sun 23:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/70-e299daa8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
