ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

今日のオリー

2008.04.15
皆様、ご心配ありがとうございます。

オリーは今朝は割合元気で安心していたのですが、
夜になるにつれてやっぱり悪化してくるみたいで
かわいそうです。

同じ膝蓋骨脱臼の猫ちゃんと一緒に暮らしていらっしゃるnatsuさんのお話で
食事療法でかなり良い効果があったということなので、
うちでもやってみようかと思っています。
食事療法は、まずは生牛肉だそうです。
カリカリから豪華な食事にランクアップ!
オリー、喜ぶかしら。

まずは獣医さんに相談してみます。


元気が無い中でもご飯はまぁまぁ食べてくれるので、
そこは安心です。


P4151995A.jpg

いただきマッスル。



P4152000A.jpg

はぐはぐ



P4152012A.jpg

うまうま



P4152015A.jpg

食ったどー!



P4152016A.jpg

こんなもんかにゃ!


早く治してあげたいです!!


話は変わって、この前始まった堺正章さん主演のドラマ、結構好きでみてます。
中年男性の悲哀というか、ちょっと切なくなりますがなかなか面白いです。
堺さんの衣装がおしゃれで素敵だし☆
しかし、中年男性があのドラマを見ると私なんかよりももっと切なくなるのかしら・・・。
主題歌も結構良くて、ちょっと口ずさんだりしちゃいます。

今日も楽しみだったので、ドイツ語教室から急いで帰ってくる予定だったのに、
見事にバスを見過ごしてはじめの部分を見られませんでした(> <;)

昨日の記事にコメントありがとうございました。
今日は睡魔に勝てないので明日お返事させていただきます!



頑張るオリーに応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです♪




スポンサーサイト

Comment

- おさむにぃ

元気がなくなると食欲もなくなってきますが、オリバーくん食欲があるみたいで良かったですね。

ドラマ面白そうですね。タイトルがインパクトありますねw
2008.04.16 Wed 17:40 URL [ Edit ]

- グリュン

★おさむにぃさん
そうなんです。ご飯を食べてくれるだけでも少し安心できます♪
ドラマはなかなか面白いですよ☆
確かにタイトルはインパクトありますよね。
年齢差30歳以上かなぁ。
一般の世界ではなかなか難しいですよね~i-229
2008.04.16 Wed 23:02 URL [ Edit ]

イケメン君 - ashry

イケメンのオリーくんみて安心しました。食欲あるみたいでなりよりです!!食事療法、手間かかっちゃいますががんばってくださいね!「こんなもんかにゃ」のオリーくんの顔がいい感じですね~。
2008.04.16 Wed 23:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/74-791a1cf9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
