ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

ごろん!

2008.04.23
テレビを見ていたらオリーがやってきて
目の前でいきなりゴロン!として
寝始めました

P4232097A.jpg

ねむいにゃzzz



お~肉球サービスショット!!

P4232098A.jpg


起こしてしまうといけないので、触りたい気持ちを抑えて観察。


P4232099A.jpg

ん゛~zzz

もじもじしてる・・・

P4232100A.jpg

良い夢みてるのかな~



P4232105A.jpg

ん゛ん゛~zzz

あの~足絡まってますよ~・・・




P4232104A.jpg

プライベートにゃので撮らないでにゃ!!



わざわざ目の前に来て寝てくれて幸せでした☆


外は激しい雨。
明日は待ちに待った古紙回収の日。
雨天中止・・・?
やだ~!!
ダンボールさんたちとサヨナラしたいのに!!


今日もタイガース勝ちました♪
良かった良かった。




頑張るオリーに応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- おさむにぃ

オリバーくんの寝ている姿の写真のアップ、めずらしいですね☆
いやーカワイイですね~

良い夢見てるんでしょうね~
否、追いかけているんでしょうね~w
2008.04.24 Thu 00:55 URL [ Edit ]

- まちねぇ

近くに来て寝てくれた時って嬉しいですよね^o^
オリーくんの寝姿、うちのラムがそっくりです!
私はついむにむに触っちゃいますけど^^;

こちらも雨・・・そして明日が古紙回収日。
雨天決行です♪
2008.04.24 Thu 09:46 URL [ Edit ]

- ashry

ほのぼのしますね~(*^^*)グリュンさんえらいです!触りたくなるの我慢して!ashryなら触るのを抑えきれません!ところでオリーくんは爪きり平気です?ちゃんと切ってらっしゃっていいな~!!
2008.04.24 Thu 23:49 URL [ Edit ]

- グリュン

★おさむにぃさん
確かにオリーの寝姿のアップは珍しいですね。
どうしてもかわいい起きてる顔を撮りたいと思ってしまうもので(笑)
魚でも追いかけているんですかね~♪

★まちねぇさん
ラムちゃんとオリーの寝姿は似ているんですね♪
癒されますよね~猫の寝顔って笑顔で。
古紙回収、晴れたので無事に終わりました☆
しかしまた新たなるダンボールがダイニングに出現しました(笑)

★ashryさん
オリーは爪きりは割合平気ですよ。
噛んだり引掻いたりまでしては逃げようとしません。
どうしても嫌なときは、抑えている手から無理やり逃げようと
しますけど・・。
後ろ足は、首の引掻き傷が治るまでソフトクロウという付け爪をしているので
先が丸くなっています!
2008.04.26 Sat 19:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/79-cf2eda10
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
