ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

編集長の仕事

2008.02.01
今日は御徒町でチーズフォンデュやらピザやらシーザーサラダやら・・・
とりあえずチーズばっかり食べてきました。
おかげでのどが渇いて乾いて・・・。

さて、今日は写真を撮る時間が無かったので
過去の編集長の仕事ぶりをご紹介。

まずはモデル
200712242152000.jpg

僕もTHE CATに載れるにゃ?

THE CATというよりはただの頭でっかち・・・とは口が裂けても言えません。
というか、口が裂けたら言えません。
痛いし。




そして、テレビにインタビュー
200711132231000.jpg

テレビさんの本音を聞こうと密着取材をしていたら、
あまりの温かさに眠ってしまった様子・・・。

違うにゃ!一人で寂しいっていうから添い寝してあげたにゃ!




最後にグルメリポート
200711062152000.jpg

*手前のお皿は魚です。

グリュンは味音痴だから、僕がリポートするにゃ。

いえいえ、ここは私が・・・。

僕がやるにゃ!編集長命令にゃ!

骨が危ないし、ダメです!

押し問答がしばらく続きましたとさ。


↓睡魔の中での更新に気合の一発を!
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!それぞれ1日1回1クリックお願いします!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/8-4358e308
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
