ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

大掃除!

2008.04.26
今度の連休、5月1日~5日まで前の会社の同僚が遊びに来てくれるので大掃除しました。
大掃除というか、引越しの片付けですが。

P4262126A.jpg
え?!お客さん来るにゃ??






P4262127A.jpg
人見知りの僕は隅っこに隠れるにゃ・・。





まったく人見知りなんてしないじゃん・・・





P4262125A.jpg
ばれたにゃ


オリーは構ってくれる人が大好きなので、獣医さんだろうが引越しの見積もりに来た
知らないおじさんだろうが、誰にでも寄っていきます。
もし脱走なんてしようもんなら、間違いなくさらわれます



お客様を迎えるにあたって、部屋の中に充満したニンニク臭をごまかすために
消臭剤を購入しました。
ネットにたくさん入ったニンニクを買ったら、なかなか使い切れずに余っているので
かなりの臭いパワーを発揮してきています。
恐るべし、ニンニク。

買った消臭剤はこちら。


お部屋の消臭力 完熟マンゴー!!

マンゴー好きな私としては、玄関に入った瞬間にマンゴーの香りがして良い気持ちです♪
いままでは玄関に入った瞬間にニンニク臭でしたから(笑)


・・・・・ひとりごと・・・・・・・・
いや~しかし、えみりちゃんとキム兄の離婚は驚きました。
幸せそうだったのにあぁ。
残念です。

阪神は今日は快勝の予感!
久しぶりにつながった打線を見られて嬉しい!!




頑張るオリーに応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(6)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- まちねぇ

>もし脱走なんてしようもんなら、間違いなくさらわれます
これすっごく解ります!
我家の2ちゃんもスリスリ寄って行って連れて行かれそうです^^;
今モニターの前をラムに占領中!
横からモニター盗み見しながらコメント書いてます^^;
2008.04.26 Sat 20:58 URL [ Edit ]

- おさむにぃ

幸せそうに見えても、その裏には他人には見えない闇のようなものがあるんでしょうね(^^;

闇は前兆があってやってくるときもあれば、突然やってくるときもあれば、いずれにしても人間関係はどんなカタチの関係であれ、脆いものですね~

以上、ひとりごとでした・・・
2008.04.27 Sun 16:33 URL [ Edit ]

- ashry

グリュンさん家に遊びに行ったら、ashry、オリーくんさらえますねv-389「ふへへへ~イケメンだぁ~」って!←あぶない人やん!i-282callenもさらわれること間違いなく可能ですv-388callenの場合はさらわれたことすらわかってなさそうな勢いですが(^^;人見知りしない子、そういう心配がありますよね(笑)
2008.04.27 Sun 23:06 URL [ Edit ]

- kei

オリバーちゃんは人見知りしないんですネ。
そこがまた可愛いです~i-237

お部屋の消臭力 完熟マンゴーi-178
知らなかったです~。
私もマンゴー大好きなので、さっそく近くのドラックストアに買いに行きました。
でも…無かったですi-241
他のお店にも行ってみようと思います。
2008.04.28 Mon 00:24 URL [ Edit ]

- シンバのママ

オリーくんは人見知りしないからお客さんが来てもへっちゃらですね。シンバ氏は結構複雑で女の人でも拒絶するときがあります。シンバ氏のその場その場のご機嫌によるのかしら。。。
オリー家では完熟マンゴーの香りですか!お花の香りもいいけどフルーツの香りもいいですよね。
2008.04.29 Tue 21:32 URL [ Edit ]

- グリュン

★まちねぇさん
ロビン君もラムちゃんも人見知りしないんですね♪
友達が来てもすぐに仲良くなってくれるから嬉しいですよね!でも、絶対さらわれますよね・・・。
モニターの前とかキーボードの上とかわざと来ますよね~。
注目されたいのかな。
かわいいですよね☆

★おさむにぃさん
他人の前で幸せそうに取り繕うなんて、やろうと思えばできますしね。
まして芸能人だし。
結婚した人たちですら壊れることがあるんですから
やっぱり人間関係は難しいですね。
幸い私は人には恵まれて生きてきていると思いますが
周りの友人から話を聞いたりすると、やっぱりいろいろ
あるみたいですからね。

★ashryさん
ashryさん!危ない人ですねぇ~(笑)
ashryさんが家に来ても、多分さらえます。
callenちゃんも人見知りしないんですね♪
アビは割合神経質な種類だっていいますが、そんなことないですよね~☆

★keiさん
早速マンゴー買いに行かれたんですか!
なんだか嬉しいです♪
違うお店では見つかりましたか?
今年の3月から発売された新製品みたいです。
マンゴーは良い香りで幸せな感じになれますよね☆

★シンバ君のママさん
そうですね~オリーはお客さんが来てもNo problemです!
シンバ君は男女・年齢ではっきりしてるっていうのが
すごいですよね☆
何が原因なんでしょうね。声が高い人のほうが良いのかな。
女性でもダメなときは、「僕に触るな!!」って気分の時なんでしょうかね。
家族じゃない人には触らせない!っていうのもかわいいですよね♪
芳香剤って今までは置いていなかったのですが
シンバ君のブログにいろいろ香について書かれていたので
買ってみました☆
少しのことでも生活に彩りが出ますね♪
2008.04.30 Wed 11:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/81-4b128e2d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
