ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

猫村さん

2008.04.30
ちょっとご無沙汰してました。

オリーはお肉もガツガツ食べるようになりました!
でも、馬肉はあんまり好きじゃないみたい。

牛肉だけだと残さず食べますが、牛・馬を半々であげるとだいたい半分残す。
馬肉ですね~。
馬肉はすごく身体に良いっていうのに。


お肉も良く食べるようになったので、筋トレ!
と思いましたが、彼は自分ですでに筋トレしてます。

P4282146A.jpg


こんな風に。

結構後ろ足が鍛えられそう。

P4282142A.jpg


目指せ!二足歩行!


しかし、こうやって見ると、
もし腰の辺りに白いエプロンでも巻いたら
まさに猫村さんだなぁとか思ってしまいます。


P4282147A.jpg

グリュンさん、今日は良い天気だからお買い物日和ね~♪

とか。


家に猫村さんがいたら、かなり癒されそう。
あんなに面倒見の良い猫がいたら。
ご飯も作ってくれるし。

P4282141A.jpg

僕じゃだめにゃ?

オリーはオリーで十分すぎるほどかわいいから大丈夫!!

明日から友達が遊びに来てくれるので楽しみです♪



頑張るオリーに応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです♪


スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(5)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- おさむにぃ

そうですね!

オリバーくんは十分かわいいですし、癒されますよね♪

明日からお友達がいらっしゃるのですね。

楽しいGWになりそうですね!
2008.04.30 Wed 20:53 URL [ Edit ]

楽しそうですね - アンママ

GWにお友達が来られたら、いろいろ観光とか楽しそうですね!オリー君は人見知りしないんだったら安心ですね。うちも女性客の場合は人見知り全くせずで大歓迎です。
お肉食にも慣れてくれたみたいで良かったね!
2008.05.01 Thu 21:18 URL [ Edit ]

- ashry

オリーくん筋トレがんばってますね~(^^)足もすてきだし♪「僕じゃだめにゃ?」っての、「オリーくんじゃないとだめなんにゃぁ~!!!」って言いたくなりますねv-10
2008.05.02 Fri 00:32 URL [ Edit ]

- シンバのママ

猫村さん、いいですよね~。うちは漫画まで買ってるんです。あのエプロン作ってお腹に巻きたい。。。オリー君の猫背、素敵。アビシニアンって器用に立ちますよね。シンバ氏もよく2本足で器用に立ちます。そのうち2足歩行できそうなくらいです。そういえば実家のクロちゃんが立ってる姿は見たことないなあ。
2008.05.03 Sat 17:44 URL [ Edit ]

- グリュン

★おさむにぃさん
そうなんです!
オリーはいてくれるだけで癒されます☆
親ばか万歳!!

★アンママさん
アンディ君も人見知りしないんですね!
でも女性限定・・・!?
やっぱり男の子は女性が好きなんですかね(^^)
とっても楽しいGWでした!

★ashryさん
そう!オリーじゃなきゃだめです!
ほんとに自分の子はかわいいですよね~♪
オリーは今日も筋トレ頑張ってました!

★シンバ君のママさん
うちも猫村さんのマンガ買ってます!
あれって、一日1コマ更新だから、単行本が出るまでだいぶ
時間がかかりますよね。
先日本屋さんに行ったら3巻が出ていたので迷わず買いました♪
あのエプロン巻きたいですよね~。
しかし、アビシニアンは猫の中でも立つのが上手なんですかね。
猫はみんな立つのかと思ってました。
アビは足が長いですものね☆
2008.05.06 Tue 22:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/82-81fb403a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
