ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

YUTAKA BOOM

2008.05.18
YUTAKAというのは水谷豊さん。
映画、相棒を観てきました!
ちょっとバタバタしたストーリーでしたが、新しい題材を巧みに取り入れて
なかなか楽しめました。
いや~もう55歳だというのに、動きが軽やか。
ガードレールを飛び越えるなんて、私できないかも・・・。

刑事貴族の頃から私は水谷さんのファンなので
最近は映画やCDのプロモーションのためにたくさんバラエティに出てくれて
嬉しい限りです。

今、私の中でYUTAKA BOOMがかなり来ているため、おそらくこのままだと
相棒シリーズのDVDをすべてレンタルしてきて見るでしょう。
さすがB型!
早速今日までに3巻見ました。
ありがたいことに、近所のレンタル屋さんはDVDレンタルが一週間140円なのです。
いや~レンタルが進みます。

最近、二時間ドラマに出てくれないな~。
彼が演じるキャラクターはみんな味があって好きなのに。
浅見光彦シリーズも彼が主演のときが一番面白かったのに。

二時間ドラマで言えば、船越英一郎さんも好きです。
彼のドラマも外れがない!

・・・って、こんなこと言ってても一応20代です。


さて、話は変わって、ただいまうちのアパートは外壁塗装工事中です。
我が家は二階のため、足場がすぐ窓の外に組まれています。

P5150048A.jpg


窓のすぐ外に作業員さんがいるという状況で、さすがに家の中が丸見えで嫌なので
一日中カーテンを閉めっぱなしです。
この暗い日々も今週末までの辛抱辛抱・・・。

そんなカーテンの向こうを覘くイケメンが一匹。
P5080040A.jpg


やばい!
これ、絶対かわいいでしょ~!!
作業員さんのアイドルでしょ~!!
さらわれるよ~!!!

P5150049A.jpg

僕、さらわれるにゃ?

いや~まぁ窓閉めてるから平気だけど・・・

P5150050A.jpg

良かったにゃ♪


頑張るオリーに応援のクリックをお願いします!
♪応援ありがとうございます♪  人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです♪







スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- おさむにぃ

水谷さんといえば、僕は熱中時代ですね~
懐かしいな~w

作業員さんたちもこんなかわいいネコちゃんがいたら心が和みますね~♪
2008.05.19 Mon 21:55 URL [ Edit ]

- ashry

作業員さん、猫好きならオリー君に見入って仕事できませんよ。作業員さん上の人に怒られちゃいます!かわいいのがいけないのよ!オリーくん!!(笑)
そうそう、隠していましたが(嘘)ashryも実はB型です。典型的な「B」と言われます(--)
2008.05.19 Mon 23:33 URL [ Edit ]

- シンバのママ

今水谷豊さんバラエティによく出てますよね~。結構観ちゃいます。映画の相棒って評判いいですよね。ドラマの相棒も実は観たことないんですが、VDV借りてみたくなっちゃいました。結構こういうのって観だすとはまるんですよね~。オリー君、作業員さんに愛想よくしてるのかな?
2008.05.22 Thu 20:07 URL [ Edit ]

- グリュン

★おさむにぃさん
熱中時代!まだ観たこと無いんです。
相棒を見終わったらDVDで観てみます!!

★ashryさん
ashryさんもB型でしたか!
私はBOですが、典型的なBということはBB??
B型万歳!
無事に作業員さんは仕事を終わられました(^^)☆

★シンバ君のママさん
水谷さん、良くテレビに出てますよね!
来週月曜のめざましテレビでも特集されるみたいです。
寝坊しないようにしなきゃ!
相棒は面白いですよ!良くできてます。是非ご覧ください♪
オリーはどうでしょうね~邪魔してたかも!?
2008.05.23 Fri 13:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/87-8df5a838
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
