ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

毛玉大作戦

2008.05.26
今日も広告チェックに余念が無いオリバーさん。

P5230072A.jpg



この隙に、毛玉大作戦決行!!


P5230077A.jpg


いや~良く取れますね~。
生え変わりの季節。

P5230079A.jpg


もっさり♪


で、なにが毛玉大作戦かというと・・・

じゃ~ん!!

P5260094A.jpg


100%天然オリー毛でオリーのおもちゃボールを作ろうという作戦。
ただいま直径1・5cm。
野球ボール大にするにはどれくらいかかるやら。

P5230082A.jpg


お腹はまた特別良く取れます☆



関係無いですが、への字の口が好き♪

P5260091A.jpg



頑張るオリーに応援のクリックをお願いします!
♪応援ありがとうございます♪  人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです♪


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- シンバのママ

うわ~、むちゃ抜けてますね。シンバ氏もすごかったですよ~。今はだいぶ抜けて落ち着きました。でもまだお腹のモフモフはいっこうに抜けそうにありません。夏もあのモフモフをひきずるんでしょうか。。。ワタシはあのモフモフが大好きですけど!
2008.05.27 Tue 23:26 URL [ Edit ]

- グリュン

★シンバ君のママさん
ほんと、すごい抜けます。
昨日ブラッシングしたのに、なんでまた今日こんなに抜けるの!という感じです。
お腹のモフモフ、オリーはあんまり触らせて貰えないので
なかなか減らせません。
ふわふわで気持ち良いですよね!
私も好きです♪
2008.05.28 Wed 00:14 URL [ Edit ]

- ashry

毛玉ボールすごいですね!!ちょっと感動(笑)昔、テレビで自分の家の犬の毛で座布団?みたいなのを作りたいということでやってました。たしか、ナイトスクー●で。結局、毛がたりなかったので他のわんちゃんの毛をもらって。ってなってましたが数年かけて毛玉を集めれば本当にオリーくんの座布団とかできそうですよ(^^;
2008.05.28 Wed 23:17 URL [ Edit ]

- グリュン

★ashryさん
毛玉ボールは意外とすぐ大きくなりますよ。
ashryさんのお宅には2ニャンいるのでどんどん大きくなりますね!
確かにずっと大きくしていけば座布団になるかも。
いつになるかな~。
2008.05.29 Thu 19:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/89-7b35e0c1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
