ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

鳥のラジコン

2008.06.07
先日、ネットで面白いものを見つけました。

i-wingという鳥のラジコン。


動画はこちら。




これをオリーに与えたらどうなるのか・・・・

①飛びかかろうと追いかける
②びびって遠くから様子を見る
③無反応



きっと②かなぁ・・・



そんなことを考えながらPCをいじっていると
微妙な距離をとって後ろ向きにうずくまる猫様が一匹。

P6020129A.jpg

・・・


P6020131A.jpg

だって・・・



P6020136A.jpg

僕・・・



P6020138A.jpg

暇にゃ!!



あ~びびりだって言われて怒っているわけではないのね~。

オリーは構われないと微妙な距離で後ろ向きにうずくまっていることが多いです。
なので、うしろから襲い掛かります(笑)。



頑張るオリーに応援のクリックをお願いします!
♪応援ありがとうございます♪  人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(3)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

うちも②だな。 - アンママ

年々ビビリ度が増してるうちの王子も、反応は②だと思います。結構迫力ありそうですもんね。
オリー君の後姿、うちの子とソックリで、私も襲い掛かっちゃいそうです。多分実物はサイズが全然違うと思いますが・・・。
2008.06.07 Sat 16:01 URL [ Edit ]

- ashry

後ろ姿哀愁ただよってる感じですね~(笑)ashry、うちの子達がやると首から下を見て「おっ!トリの丸焼き、うまそ~」と思ってしまいます・・・。特に足のあたりが・・。グリュンさんはやっぱり思わないですよね(^^;エヘ。鳥のラジコン、ashだとビビりなので逃げるの確実です(爆)暇なイケメンオリーくん、本日もかっこいいです♪顔をナデナデしてみたい~~!!
2008.06.08 Sun 00:08 URL [ Edit ]

- グリュン

★アンママさん
アンディ君も②ですか!
アンディ君がびびりとはちょっと意外です。
アンディ君とオリーが対面したらどうなるんでしょうね~。
お互いびびってじっとしてるとか・・(笑)

★ashryさん
私も思いますよ!丸焼き・・・(笑)
そうそう、足の辺りがそう見えるんですよね~。
足が出っ張ってない2枚目の写真のような後姿は
果物のキウイぽいなんて思ってます(笑)
ash君もびびりなんですね~アビシニアンってびびり率高いのかしら。
2008.06.08 Sun 17:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/92-66b28c78
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
