ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 


--.--.--

ギリギリで生きていきたいのさ

2008.06.10
オリバーさんは、どうやらイケメン→チョイ悪を目指している様子。
そこで、彼のギリギリの生き様をご紹介。

P6090201A.jpg

かわいいと怖いのギリギリとか・・・ある意味、怖い・・・



P6090212A.jpg

落ちるか落ちないかのギリギリとか
・・・こんな隅っこで寝ているから、ウトウトして落ちそうになるのです。



P6100218B.jpg

ネコかアームレストかのギリギリとか
・・・ひっくり返ってネコキックはやめてくださいね~



P6010127A.jpg

僕は一匹狼にゃ!

はいはい、そういうのは一人っ子って言うんだよ~。


新聞を読んでいると必ず乗ってくる、構われたがりのチョイ悪です☆


頑張るオリーに応援のクリックをお願いします!
♪応援ありがとうございます♪  人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです♪
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- ashry

今日もイケメン顔全開なオリーくんですね♪この頃暑いので冷たいところでごろ~んってしないですか?ashは今も横でごろ~んとたれてます。オリーくんちょい悪、ashは激悪です(笑)ううちのプリンターPMA-890でした。おしい!! 
2008.06.10 Tue 22:54 URL [ Edit ]

- グリュン

★ashryさん
ほんと、いきなり暑いから体調も崩しますよね~。
オリーも暑いからなのか(たぶん違うと思いますが)
新聞の上とか広告の上とかに乗って、カーペットに直接乗らないようにしています。
でも、フローリングの上で転がってるのは、きっと暑いからですね。
ash君は激悪なんですか~オリーと対面したらどうなるでしょうね。ちょっと楽しそう。
プリンター、ニアピン(?)でしたね!!
2008.06.12 Thu 00:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/95-c5242b3b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
