ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

ネコレター!!

2008.06.11
父の日用のカードを買いにロフトに行ったら
めちゃめちゃかわいい便箋が売っていたので思わず買ってしまいました。

その名も・・・

ネコレター!!

オモテ
P6110229A.jpg


ウラ
P6110230A.jpg


色は確か黄・青・黒の三色ありました。
猫の形が書いてある封筒と猫型のカードのセットです。
これは買いでしょ!!
めちゃかわいい♪


そんなハイテンションの私の横で冷めた様子で座るオリー。

P6100214A.jpg


ロフトに行くと、ついつい色々見ちゃいます。
おもしろいものがたくさん売ってますよね。

通常は一面が3×3ですが、5×5のルービックキューブとか。


これはムリでしょ~!!




頑張るオリーに応援のクリックをお願いします!
♪応援ありがとうございます♪  人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(3)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- シンバのママ

ワタシもロフトとかソニプラとかのバラエティショップ大好きです!行ったらついついいろいろ買っちゃうんです~。猫グッズ、見つけたら私も買っちゃいますよ。このネコレター可愛い!!
2008.06.12 Thu 12:17 URL [ Edit ]

- ashry

ashryもそのネコレターみつけたらすかさず買ってしまいますよ!お気持ちめっちゃわかります!!ねこを飼いだしたら猫のグッズにひかれちゃいませんか?今まで別になんとも思わなかったのになぜかねこ柄に異様に興味をもちだす(^^;動物病院なんてめっちゃわかりやすく、わんちゃん派は犬柄の服をきてる人が多いし、猫派は猫グッズ(鞄とか)をもってる人が多い!!ちなみにashryの猫グッズは・・あえて持たないように・・ただし家全体が猫好きまるだし!猫ポストにネコ表札!(爆)
2008.06.12 Thu 21:33 URL [ Edit ]

- グリュン

★シンバ君のママさん
バラエティショップは見ているだけでほんと、楽しいですよね♪
先日、シーザーで育てるゴーヤ(植木鉢がシーサー型)っていうのを見て、
購入しようかどうか迷ったのですがゴーヤのツルがかなり
伸びるらしく、うちのベランダでは無理そうなので断念しました。
最近は猫グッズもたくさん売っているし、買っちゃいますよね☆
このネコレターは口元と目のちょっと小憎らしい感じが
かわいくて買っちゃいました!

★ashryさん
猫グッズにはかなり惹かれちゃまいますね!
うちの玄関は猫グッズ置き場です☆
動物病院のオーナーさんの服装には気付きませんでした。
今度チェックしてみます!!
犬柄の服は確かにわかりやすいですね♪
ついつい買っちゃうんでしょうね~。
ネコポスト良いなぁ~♪
2008.06.16 Mon 11:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/96-76f949b5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
