ネコ型オリーとB型グリュン

アビシニアンのオリバーとB型凝り性、熱しやすく冷めやすいグリュンとの日々を思いつくままに書いていきます☆
Homeこのブログについて | オリバー | 映画 | 音楽 |  | 工作 | いろいろ | 羊毛フェルト | 消しゴムはんこ | イベント | ネコと植物 

スポンサーサイト

--.--.--

良い子でお留守番

2008.06.16
昨日、2泊3日の横浜行きから戻ってきました。
もう少し長ければどこかに預けることも考えるのですが、
今回はオリーは家でお留守番でした。
餌も水も十分用意していったとは言え、やっぱり心配していましたが、
帰宅すると元気にお出迎えしてくれました。

P6160304A.jpg

また僕を置いてきぼりにしたにゃ!


とお怒りの様子。


ごめんね~オリー。
淋しかったね~良い子にしてたね~

と、ほめてほめて、撫で撫ですると

P6150283A.jpg

にゃ~寂しかったにゃ~

と、ごろごろ喉を鳴らしながら至福の表情で全体重を預けてくる。


かわいい子です。ほんと。

今回は粗相もなく、良い子にしてくれていました。
よっぽど寂しかったらしく、かな~り長い間べたべたしてくれました♪
この影響か、今日もべたべた。幸せです☆


そうそう、コレ、ついに買っちゃいました。
どうしても欲しくなって、ちょうどヨドバシのポイント切れが迫っていたので☆
P6160306A.jpg


5×5のルービックキューブ、その名もプロフェッサーキューブ!!
難しさは3×3の1000兆倍以上だとか・・・。

4・5回くらいカチャカチャやったところで、元に戻そうとしたところ、全く戻らず
むしろバラバラになる一方。
こうなったらもう良いや!と、更にぐちゃぐちゃにしたら全く戻る気配なし。
・・・戻せるように頑張ります。



頑張ったオリーに応援のクリックをお願いします!
♪応援ありがとうございます♪  人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加してます!
1日1回1クリックでランキングに投票となります!
それぞれクリックして頂けると毎日更新の励みになります☆
コメントなんか頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
オリバー    Comment(3)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

- ashry

すごいです!お留守番オリーくん!!ゴロゴロ甘えまくっていいですね~。うちも帰ってきたらashがやっぱりいつもの違ってました。甘えまくってました!!かわいいですね!!(*^^*)
2008.06.16 Mon 23:01 URL [ Edit ]

- シンバのママ

オリーくん、お留守番賢かったね!シンバ氏なら絶対そこらへんおしっこまみれでしょう。。。オリー君が甘える姿、なんとも可愛い、可愛いすぎ!!!こんなふうに甘えられたらめちゃくちゃヨシヨシしちゃいます。
2008.06.17 Tue 17:01 URL [ Edit ]

- グリュン

★ashryさん
ash君も淋しかったでしょうね~。甘えてくれると嬉しいですよね♪
やっぱり必要とされてるのね~って☆

★シンバ君のママさん
オリーの甘えっぷりはほんとにすごいんですよ♪
今回も粗相するんじゃないかと心配していたのですが、
耐え切ってくれました☆
2008.06.17 Tue 23:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://gruenepunkt.blog5.fc2.com/tb.php/99-9e531033
Template by まるぼろらいと

Copyright ©ネコ型オリーとB型グリュン All Rights Reserved.
